ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンサンブルクラルテコミュの取り敢えず!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、仲間と室内楽のコンサートで磐城のもう少し上、大熊町と言うところで、室内楽のコンサートをやってきました。

帰りがけに、宮里氏と話していたのですが、そろそろ自主公演…でも、クラルテらしいのはむしろ、ディナーコンサート?やってみようかという話になりました。これから、調べてみなければ解りませんが、こういうコンサートから輪が広がればと期待しています!

その為にも、お客様と直接コミュニケート出来る場を作ろうと立ち上げました!アンサンブルクラルテのお友達の会という感じにしたいなあと思っています!わーい(嬉しい顔)

宜しくお願い致します!

コメント(12)

お待ちしておりましたわーい(嬉しい顔)いつの日か・・と。

楽しいコミュに育てていければ良いですねるんるんレストランとっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)目

さむ〜〜〜い富士山の麓より「感謝」の念をこめて。
>たんぽぽ様

コメントNo.1わーい(嬉しい顔)有り難うございました!

でも、まだ、「コミュニティ」ってどうしたらよいか良く判っていないんです…ほっとした顔

今後とも宜しくお願い致します!

 待ってました! クラルテコミュ!


 これからの発展を祈っております(^_^)
楽しみに覗かせていただきます!

寒い日はクラルテのサウンドで心あたためています。

どこまでも、あたたかい音楽の輪が広がりますように。。。
コミュニティ発足、おめでとうございます。
早速ですが、ディナーコンサートの案・・魅力デス。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
皆々様宜しくお願い致します!

そこで、ひこぽん様に副管理人をお願いしようと思います!
楽しい会になるよう頑張ります!

また今後、クラルテのCDを購入して頂いた方々を中心にこのコミュニティにお誘いしようと考えていますので、宜しくお願い致します!
ひこぽんさまの副管理人の就任・・大賛成です。

よろしくお願いいたします。

 世故弥眞様、アンサンブルクラルテメンバー様、そしてコミュニティ参加の皆様。


 凡才ひこぽんです。僭越、未熟な私ですが何とぞ宜しくお願い致します。

 クラルテの演奏のように楽しく、愉快に、そして時にはしっとりと・・・。楽しく行きましょう!
コミュ発足!!めでたいです!!嬉しいです!!

皆様、宜しくお願い致します!

ディナーコンサート、素敵ですね!行きます!!
コミュニティ参加させていただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
コミュニティ!嬉しいです。
ディナーコンサート素敵ですね!
行きたいです!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンサンブルクラルテ 更新情報

アンサンブルクラルテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング