ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

餓狼伝説SPECIALコミュの名古屋でガロスペ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか今でも名古屋地方でガロスペをやっている方っていらっしゃらないですけね?
おいてあるゲーセンもなかなか見つかりませんね。
仕方ないから我が家では友人を集めてガロスペの対戦をしたりしてます。
みなさんは名古屋でやるけど対戦相手がいなくて困ってるよ〜なんて方はいらっしゃいますか〜?

コメント(69)

こんばんは。公明と申します。
先日のLOOP大会出場された方、お疲れ様でした。
初めて対戦する方が多く、とても楽しくガロスペが出来ました。
次も数ヶ月後(夏頃?)に大会を開催するとの事で、
その時もこちらに告知をしていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします(=´ー`)ノ
名古屋loopみなと店にて。
5/3の14時〜19時でガロスペ対戦会を行います。
今のところ私の参加はもちろんですが、
関西からスパムさん、R−9さんが来訪予定ですので、
当日時間内に予定のつく方は是非是非loopまでお越しください。
一緒にみんなで対戦しましょう手(パー)ぴかぴか(新しい)
おかげさまで5人のプレイヤーが集まり、14〜20時まで約100戦程出来ました。
色々と笑いありのあっという間の時間でした。参加した方々ありがとうございました。
また対戦会などする時はこちらに告知をさせて頂きます。
大須アーバンにがろスペ入りました〜(´∀`)☆



2階の奥ですー
なんと!
自分もちょっと覗いてみたいと思います( ´∀`)
明日仕事終わりで、早く行けても18時くらいですがあせあせ
> NJR(ネオジロウ)さん

もちろん!(^ー^)対戦台ですよーっ!!



あと補足ですが

■レトロゲーの方ではないので、お気軽に。(今週はKOF94)

■配置は切り替えなしの横並び


てとこですかね〜o( ̄ ^  ̄ o)
今から行きますわーい(嬉しい顔)
18時半前くらいには着けると思います。
> NJR(ネオジロウ)さん

なんというニアミス…げっそり
対戦は、今誰かやってたんで乱入したんですが、
一戦で終わってしまいましたあせあせ

とりあえずさみしく一人用やって様子見ます猫
> NJR(ネオジロウ)さん

結局あの後CPU戦だけやって帰りました。
じっと見てる人は何人かいらっしゃるのですが、
今後の盛り上がりに期待しますグッド(上向き矢印)

初めてでコンパネに慣れてないというのもあるとは思いますが、
まあ確かに若干コマンド入りにくかったかな?
でも慣れれば普通に行けるコンパネだとは思いますよ手(パー)ぴかぴか(新しい)

繁華街に貴重なロケーションなので、
今回視察も出来て良かったです。
とろさんも情報提供ありがとうございました。<(_ _)>
> Gingerさん NJR(ネオジロウ)さん


せっかくアーバン来ていただいたのに行けなくてすいません。(>_<)
5/28(土) loopみなと店にまたまた関西から今度はHOPさん、ソラリスさんという二名がいらっしゃいます。
19時くらいから閉店までいる予定です。お時間都合のつく方は是非是非一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)

私は実は仕事で、行けて最後の一時間くらいですが、可能な限り参戦しようと思います。
> NJR(ネオジロウ)さん

情報提供ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
なるほど、アーバンも盛り上がりを見せていますな。
私も行けるときは行くようにしたいと思います電球
また、何かありましたらいつでもアーバンの近況とか教えてください手(パー)
名古屋LOOPみなと店 ガロスペ2on2大会開催します
2011/8/6(土) 19時〜
住所:愛知県名古屋市築盛町3
2on2タッグトーナメントで開催との事。
事前に相方決めをしてエントリーをして頂いても当然OKですし、
相方が居なく1人でもエントリーしてくだされば、斡旋のもと2人ペアで調整します。
それでも1人余ってしまうという場合でも、その時は1人チームとして参加可能との事です。
都合のつく方は是非是非ご参加ください(=´ー`)ノ
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
もう明日の話ですが念のため告知をしておきます。
明日8/6の19時より名古屋loopみなと店でガロスペ大会が開催されます。
エントリー受付は18時です。
今回のルールは2on2ですが、1人でもエントリーして頂ければ
主催者が斡旋をします。
ご都合のつく方は是非是非ご参加下さい<(_ _)>
私も相方はいないですが出場します!(=´ー`)
対戦者募集です(^ー^* )

4月24日(火)19時から22時ぐらいでLOOPみなと店に行こうと思います。

僕はクラウザーをよく使ってますが、当日は僕以外にも何人か来訪していただける予定ですのでクラウザーが嫌いな方も安心です!?(´▽`)

平日ですので「仕事帰りはガロスペだ!」という熱い社会人狼さんの途中参加も大歓迎です!

ぜひとも対戦よろしくお願いします。
>turboさん

大丈夫。土日じゃなくて火曜日ですよ!落ち着いて!

今回のテーマは
「俺たちには火曜日しかないぜ!」の予定ですw

ぜひ来てくださいね(´▽`)
続・対戦者募集です

先月に続いてLOOPみなと店に行きます!
5月24日(木)21時〜閉店までを予定してますので
ぜひとも対戦よろしくお願いします。

筐体対戦で大いに盛り上がりましょうo(^▽^)o
なんだかんだの第3回対戦者募集

今月の26日(火)にまた対戦会を行います。
よろしくお願いします。

・場所:LOOPみなと店さん
・時間:19時〜22時を予定
・出没予定キャラ:
テリー、アンディ、十平衛、キム、ダック、タン、アクセル、ローレンス、ギース、クラウザー など

「月イチで対戦やろう!」ってだけの企画なので、勝ち負けもルールも特に関係ありません。途中参加、ちょっとだけ参加も歓迎ですo(^▽^)o
昨日の台風のせいで、26日に用事がズレ込んでしまいました…
畜生っ!畜生っ!(

その用事が終わり次第LOOPに向かおうとは思います。
何時になるかは全く解りませんが(^^;
>turboさん

26日お待ちしてますよー(´▽`)
第一回、第二回の傾向を見ると...

 × 19時〜22時
 〇 19時ごろ〜閉店まで
      となる気がするので安心ですw
先日、Gingerさんからも告知がありましたが、
春日井市のZEROさんにて対戦会をさせていただく運びとなりました。
概要は以下の通りですので、ぜひ気軽に遊びに来てください(^-^)/

・日時:2012/7/24(火)19時〜22時予定
例によって時間は予定ですが、今回は22時まで。延長はありません。

・場所:愛知県春日井市勝川町10丁目4−1
駐車場があまりありませんのでご了承を。付近のコインパーキング等紹介はします。
電車で来られる方はJR中央本線勝川駅が最寄り駅です。
駅からZEROさんまでは送迎を考えてます。後記参照。

・送迎時間と場所:当日の18時30分発と19時30分発の2回。
場所は勝川駅南側出口のロータリーにて。
一応、それだと分かるよう何か持って立つようにしますので注意深くチェック!

・趣旨:月イチで対戦やろう!というシンプルな企画です。ルールも特にナシです。
最中で1時間ほどフリープレイな時間がいただけそうなので、大会っぽいことやる予定。

最後に、
ZEROさんのご好意にて開催となります。深く感謝いたします。
ただ営業形態上、設備の整ったロケーションでは無いので、この点だけはご了承願います。
シンプルに言うと、暑かったり、虫が邪魔になったり、狭かったり、操作が若干不調など。
ただ、昔からガロスペが好きな方にはきっと理解していただける場所だと思ってます。
こんにちは、ブログhttp://meiroukai.no-blog.jp/
のまんまコピペで恐縮ですが、11日の土曜日にLOOPみなと店で対戦会をおこないます。
■2012/8/11(土) 19時〜22時
名古屋LOOPみなと店 ガロスペ対戦会開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
・19時〜22時とありますが、毎回流れで閉店までコースにはなりますw
・現在LOOPはリョウサカザキが使えますので、気分転換にどうでしょうか。
・現在までに6人以上が対戦会参加予定しています!都合のつく方の参加お待ちしています!
・出没予定キャラ:
テリー、アンディ、ジョー、ベア、十平衛、チン、キム、舞、ダック、タン、ビリー、アクセル、ローレンス、ギース、クラウザー など全キャラやん

「月イチで対戦やろう!」ってだけの企画なので、勝ち負けもルールも特に関係ありません。途中参加、ちょっとだけ参加も歓迎ですo(^▽^)o
こんにちは、私がやらせていただいているガロスペブログhttp://meiroukai.no-blog.jp/
のまんまコピペでまたも恐縮ですが、25日の土曜日にLOOPみなと店でガロスペ大会があるので告知させていただきます。
■2012/8/25(土) 19時〜
名古屋LOOPみなと店 第17回ガロスペ大会 Re:なごやん杯開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
・参加資格:やる気と百円也!
・写真ではシングルリーグ戦とありますが、人数によりレギュレーションは変更する場合があります。
・リョウサカザキでのエントリーも可(使う方はいらっしゃらないかもですが・・・)
・今回、マイク実況を入れるとか入れないとか!?
・そして、今回は関西からの刺客が3人も・・・!壮絶なるなごやん争奪戦になりそうだ!
・17回目となった定番大会。遠征者もお待ちしています!(=´ー`)ノ
・大会後は第2部として、関西勢vs東海勢の勝ち抜き戦を予定しています。
こんばんは、いつもテンプレな告知で恐縮です。
ブログhttp://meiroukai.no-blog.jp/
のまんまコピペですが、31日の金曜日にアーバンスクエア大須店で対戦会をおこないますので、告知させていただきます。
■2012/8/31(金) 夕方頃〜
名古屋大須アーバンスクエア大須店 対戦会開催!
住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-31 万松寺駐車場ビル2F
公式BLOG:http://ameblo.jp/urban-osu/
・夕方頃・・・大体16時以降くらいになると思います。(曖昧ですみません)
・終了時間とかは特にないです。きっとずっとやってると思います。ほとぼりが冷めるまで(笑)
・今回は関西からスパムさんが参戦予定!とっても巧者で、テクニックは必見です!
・まあ対戦会!って銘打たなくても、ここは週末盛り上がりますけどね・・・(=´ー`)
・LOOPとは違う面子も来訪するアーバンスクエア。都合の付く方是非是非参戦下さい!
こんばんは、12/6にLOOPみなと店にて対戦会を行いますので、告知させて頂きます。
■2012/12/6(木) 19時〜やれるだけ
名古屋LOOPみなと店 ガロスペ対戦会開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
・時間はいつもの19時〜やれるだけコース(笑)
・12月年末開催予定のなごやんガロスペ大会に向けて、生放送の配信テストも兼ねて実施する予定です。
・生放送はこちらのコミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co1860231で配信しますので、チェックをよろしくお願いします(=´ー`)ノ
・LOOPはリョウサカザキが対戦でも使用可能。気分転換にどうでしょうか。
・都合のつく方の参加お待ちしています!
こんばんは、いつもコピペ告知で恐縮ですが、LOOPみなと店にて
今回は大晦日カウントダウンスペシャル大会を開催しますので、告知させて頂きます。


■2012/12/31(月) 20時〜対戦納会 23時〜大会
名古屋LOOPみなと店 第18回Re:なごやん杯
年末カウントダウンSPECIAL〜お前ら始発で帰れ〜大会 開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
・LOOP伝統の『Re:なごやん杯』を、今年はついに!年末カウントダウンSPECIALで開催!
・20時〜22時半過ぎまで対戦納会! 体が温まったところで23時から大会開始!
・0:00にはみんなでクラッカーを鳴らします!w
・大会の参加費は100円。写真ではシングルリーグとありますが、人数によっては変更になる場合はあります。
・今回はるーぽみなとです。コミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co1860231にて生放送&マイク実況をします!みんなチェックしよう(=´ー`)ノ
・リョウサカザキが使用できますので、リョウでのエントリーも可です。
・さあ、どうあがいても今年最後のガロスペ大会!皆で騒いで新年を向かいましょう!
・都合の付く方、近隣の方、他県の方、海外の方!とにかくみんなで騒ぎましょう!お待ちしています!

※年末大晦日開催にあたって
1:00閉店(LOOPみなと店は年末1時まで営業します)後、
熱田神宮に初詣という名の決起参拝&屋台などで忘新年会も開催したいと思います!
名古屋は年始年末は地下鉄全線、バス一部が24時間運行していますので、沿線であれば何時でも帰れます。
熱田神宮の近くに馴染みのゲーセンM1があり、24時間営業でラインナップも良いので時間つぶしも出来ます。
せっかくみんなで集まったんだから、【始発まで騒ごうぜSPECIAL】にもしたいと思っています!
もちろん、強制ではないので自由参加ですが、
来年も無事にガロスペで遊べますようにという祈りをこめて、1人でも多くの狼と共に吠え騒ぎましょう(笑)
こんばんは、3/30にLOOPみなと店にて対戦会を行いますので、告知させて頂きます。

■2013/3/30(土) 開店〜閉店まで
名古屋LOOPみなと店 ガロスペ対戦会〜激動編〜開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
・今回は開催時間がなんと開店〜閉店まで!kinじーさんが開店からスタンバってます(笑)
・当日は筐体2台稼動させます。人数の状況により筐体4台での稼動にも対応予定!
・片方の筐体ではkinじーさんの、るーぽみなとです。コミュニティco1860231で配信をします。
もう一方の筐体では名古屋餓狼会コミュニティco565389にて、ダブル配信致しますので、当日のチェックを是非お願いします!
・LOOPはリョウサカザキが対戦でも使用可能。気分転換にどうでしょうか。
・私も出来るだけ早く行けるようにしますw手が痛くなるまでやる覚悟です!w
・今回も土曜の夜です!ガロスペ20周年激動の年!都合のつく方の参加お待ちしています!(=´ー`)ノ
こんばんは。いつも告知に使わせて頂き恐縮です。
4月27日土曜日にLOOPみなと店でガロスペ大会を行いますので、告知いたします。
都合の付く方の参加をお待ちしています。みんなでワイワイガヤガヤしましょう( ´∀`)

■2013/4/27(土) 19時〜開始
名古屋LOOPみなと店 第19回Re:なごやん杯 ガロスペ大会開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3
公式HP:http://dreaminfinity.jp/loop/lc30086/index.html
・レギュレーションはシングルで予選リーグ後に通過者によるトーナメントです。
 ※参加人数によってはレギュレーションは変更する場合がございます。
・リョウサカザキでのエントリーも可能です。
・今回も実況と生放送を致します。当日のチェックをよろしくおねがいします。
・大会開始自体は19時からですが、野試合はその前の時間からすでに行われています。
・すでに関西からの刺客が数人決定しております!(゚Д゚)ナゴヤンハワタサン・・・。
・大会後は余興で楽しい楽しいチーム対抗戦なんかもやろうと考えております。
こんにちは。12/14(土)に名古屋LOOPみなと店でガロスペ大会を開催いたします。
今回は敗者吸収トーナメントという事で、敗者が一番試合数が多くなる仕様になっております。

■2013/12/14(土) 19時〜開始
名古屋LOOPみなと店 第21回Re:なごやん杯 ガロスペ大会開催!
住所:愛知県名古屋市築盛町3

大会ルール:逆三角形敗者優遇変則トーナメント
内容を簡潔に説明しますと。
1回戦−通常の1VS1の対戦
2回戦−1回戦の組み合わせでチーム作成、先鋒敗者、大将勝者の2on2勝ち抜き戦
3回戦−2回戦の組み合わせでチーム作成…
以降最終的に団体戦になる仕組みです。
ブログでの告知はこちら↓
http://meiroukai.no-blog.jp/grsp/2013/11/loop_56f7.html

普通のトーナメントと違い敗者が一番試合数が多くなる様になっていますので
初心者、復活プレイヤーの方々にも沢山経験を積んでもらいたいのと、
たまにはこんな大会もアリじゃないかと思い企画いたしました。
優勝チームにはなにか賞品だせればと考えております。
都合のつく方の参加をおまちしておりますm(_ _)m

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

餓狼伝説SPECIAL 更新情報

餓狼伝説SPECIALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング