ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名言集?いや迷言集!コミュの神のみぞ知るセカイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

1巻 17P 桂木 桂馬
『現実(リアル)なんてクソゲーだ!!』
1巻 36P 桂木 桂馬
『現実(リアル)とゲームを一緒にするな。ゲームに失礼だろ』
1巻 43P 桂木 桂馬
『セーブロード不可バックログなしファーストプレイのみってどんな攻略だよ!!命がかかってなきゃ…誰がやるか、こんなこと!!』
1巻79-80 P 桂木 桂馬
『お前は妹として設定が甘い!!お前にいい言葉を教えてやろう。妹の品質示すエンブレムBMW。……それは妹が妹であるための基本条件。まずBLOOD血縁!!血がつながっていること!!義妹とか!!妹分みたいな!!軟弱なキャラは所詮他人他人!!
そしてMEMORY二人の思い出!!家族ならではの質量そろった思い出!!これぞ兄妹の代えがたい絆!!何より兄をうやまう心。WONICHANMOEヲ兄ちゃん萌え!!』
1巻 81P 桂木 桂馬
『別にいいで済ましてきた結果、現実(リアル)は腐ってゆくのであります。世界はもっと厳密であるべきだ。妹未満のやつを妹とは呼べないな!!』
1巻 112P 桂木 桂馬
『ツンキャラは純粋(ピュアネス)守る鎧だねアイアンヴァージン』
1巻 112-113P 桂木 桂馬
「あのタイプは派手なヨロイで固めてるが、鎧さえ破れれば、デレッと柔らかい気持ちが出てくるさ。」
『猫目で!!明るい髪色で!!デコが出ててツインテールの女は!!99%!!そーゆー女なんだよ!!あれでチビならもう100%だ。』
1巻 130P 桂木 桂馬
『遠すぎる二人を「秘密」がピッタンコ―――――!!』

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名言集?いや迷言集! 更新情報

名言集?いや迷言集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング