ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 誰にも理解されないトラウマ > トピック一覧 > 女性の前に行くと赤面

誰にも理解されないトラウマコミュの女性の前に行くと赤面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

誰かに聞いてほしくて書きます。
出来ればコメントもお願いします。

この話は僕がまだ小学6年生だった頃の話。
秋の運動会で組体操を行うことが恒例でした。夏休み終わりから運動会当日に向けてほぼ毎日のように運動場に出て練習を行いました。
特に6年生ともなれば組体操です。
その中で三人技という三人で組んで行う技の人選が行われた時、男子と女子の人数の関係で私と当たった他の二人が両方とも同じクラスの女子でした。
三人技の中で「飛行機」という物がありました。
この飛行機という技は、三人で縦に並んで、前後のものが真ん中の人を持ち上げるという技です。
僕は真ん中で持ち上げられる役になりました。

技が決まると先頭の人は両手を水平に上げ、真ん中の人は先頭の人の肩に手をおいて腕を伸ばし、後ろの人が真ん中の人の足首を持ちあげて完成となります。

初日の練習で気付いたのですが、僕がAさんの肩に手を置いてBさんの両肩に足を乗せたときに半ズボンの裾と太ももの付け根の所からパンツが丸見えだったんです。
Bさんはおおらかな女の子だったから毎回「パンツ見えたよ」と教えてくれました。
その後、他の女子の3人組のグループと合体して6人組、10人組と女子の中で演技したのですが、Bさんはみんなに「今日も見えたよ」と言いふらしてました。10人組でもタワーというのがあって女子の肩の上に立って両手を広げるのがあるのですが、その時も女子たちが「見えた見えた」「私も見た」と噂してるのが聞こえました。

今でも女子を見ると思い返されて赤面してしまいます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

誰にも理解されないトラウマ 更新情報

誰にも理解されないトラウマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済