ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOYFIT 全国版コミュのJOYFIT新店&NewRelease情報♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいコトにどんどん挑戦するJOYFIT♪

新店ができました♪

とか、

新しいアイテムが導入されました♪


その他、発見したことがあれば、こちらに紹介してみてください☆

コメント(5)

最近24時間店舗が続々とオープンしていますが、一箇所だけ面白い店舗があります。
JOYFIT宮の沢店(北海道札幌市西区)
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=76

この店舗は24時間店舗形態+スタジオ有り です。

つまり、赤ジョイフィットと青ジョイフィットが同居しているハイブリッドな店舗になっています。(外観は24時間ということで赤ジョイフィット)

その為、通常の青スタイルの営業が終了したら、
その部分のシャッターが降りてしまい、
ロッカー室も別の24時間用(深夜用)を利用するんだそうです。(驚き(;゚Д゚)!)

しかも、JOYFITには無かったNEWプログラムも導入されています。

TRX http://ja.trxtraining.com/

(他社大手も導入されたところがあります。今後増えるのかも?)

ホームページ見た感想は恐らく、、、


「何だこりゃ?(´・ω・`)」


と、思います。
単に日本語訳されただけのものと器具の商品だけです。


大したことないと思えてしまうのですが、11月のイベント( http://www.sports-st.com/ )でTRXのブースを観て、その盛り上がりに感心しました。


宮の沢店のプログラムはメインBFSのLMPはBA導入。

何でも入れるJOYFIT。今後の展開が楽しみです♪
こんにちは。私が入会したところは新店舗だと思うので紹介します。

JOYFITつくば竹園
http://joyfit.jp/tsukubatakezono/
営業時間は6:00-24:00です。つくば駅から徒歩でも行けますが、ヨークベニマルがあるので駐車場があり、二階の駐車場に停めれば、直接店舗に行けます。

ホットヨガスタジオの利用者が多そう。スタジオは一つ、ランニングマシンやトレーニングマシンもゆったり設置されています。つくばにお越しの際は、ぜひどうぞ。
>>[2] 、こんにちは、はじめまして。
 
JOYFIT SPA高崎上中居店会員の赤柴と申しますm(__)m

つくばの新店舗、実は上中居店の2号店でして、そちらのマネージャーさんは元は高崎上中居と1号店の小山雨ヶ谷店の統括マネージャーでした。

つくば店設立に伴い異動となり現職に就任なされたそうです。

また、小山雨ヶ谷店のマネージャーは元高崎上中居店のカリスマイケメンイントラさんでして、つくばにも応援と言う形でレッスンを担当していると思います。

事前にそちらのプログラムを拝見したのですが、高崎上中居や小山雨ヶ谷とはひと味違う個性的なプログラムが多いなと感じました。
>>[3]
レスが遅れてしまいすいません!

そういうことなんですね…。経緯を教えていただき、ありがとうございます。私自身はジムはいくつか入会していたのですが(ティップネス、メガロス、コナミ、セントラルなど)、今回このお店で初めて受けたのは、ポルドブラ(立つピラティスといった表現をされているみたい)、タイガーキック(格闘技レッスンで、けっこうハード)、ホットヨガで小顔ヨガ(ポーズをとりつつ顔の表情筋を動かすことで、小顔を目指す)など、確かにユニーク。飽きがこなくていいです。

お近くにお越しの際は、ぜひいらしてくださいね☆
岩手、花巻店がオープンしますね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOYFIT 全国版 更新情報

JOYFIT 全国版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。