ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土を使わない園芸コミュの増えました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽
名前がわからないけど、フワフワしたものからツンツンしたもの、クネクネしたものまで今7つ芽

癒されています。

育て方、上手な飾り方教えてください。m(__)m

コメント(5)

私がエアプランツを手に入れたときに参考にしたサイトをご紹介いたします。
http://www.geocities.jp/mmatta_tillandsia_room/index.html
種類によっても微妙に管理が違ってたりするので、できれば名前などが特定できると良いのですが。
ありがとうございます。
m(__)m

コルクの樹皮を購入しました。適当についている凸凹にはめこむのがいいかと考えました。

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

バスケットやリース、枝に付けられて売られているものは、接着剤でつけられていて可哀想。
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

自由に動くことが出来る様に飾り付けたいと悪戦苦闘しています。
ありがとうございます!
m(__)m

さっそく見てみます。

最近は花屋さんに出かけることが楽しみです。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土を使わない園芸 更新情報

土を使わない園芸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。