ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天○1号の画廊コミュの天○1号語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
天才アーチスト天○1号は、普段の発言で、もちろん「天○ぶり」を随所に発揮しています。
たぬきは(本当に)その発言が大好きなので、
とっても素敵な人柄溢れるそのコメントの数々を記録しておこうと思い、ついこんなトピを。
(^o^)

※ 愛のあるツッコミ、質問、感想、歓迎です。
※ たぬきや皆さんからの投稿だけでなく、天○1号本人も包み隠さず白状するよーに!!!!!!!!!!!!

コメント(57)

昨日あたりにいまさらながら1号にマイミク申請したところ・・・
先ほど承認が来ました。

ご丁寧にメッセージをつけて・・・

mazdaさんとマイミクじゃなかったんですね。
とっくになってるものかと・・・
さっき承認して気付きました。

といった内容を返してくれました。
期待に応えてくれる1号はすごい!
一年間の着信履歴を見てたら、ちゃんと電話に出たのは10回でした
あとは全部不在着信になってた(笑)。


10回のうち2回位はたぬきさんからの電話だと思いますわーい(嬉しい顔)

いやぁ。運がいいですねたぬきさん指でOK
バイクがぁぁぁ





順調ですよ?
ちょっと(大分)違うバイクになりつつありますが(逃げ走る人)
ま、まさか・・・
免許取立てでバイク乗り回していたと思われるだいたい3年ぐらい前のあの写真を・・・
また右と左間違えたorz

ってゆーか、地図を上下逆に見てただけだけど。。
大竹さんの写真でなんてことを!あーでも大体そんな感じですわーい(嬉しい顔)指でOK



いやぁ。それにしてもいい笑顔ですねハート達(複数ハート)
我が家なら「ぼーだふぉん」でも通じるのになぁ。。。
テレビゲーム機をすべてファミコンって呼ぶカーチャンよりすごい。
いやいや そんな事をおっしゃるステキなお母様にはかないせんあせあせ

ええぇ〜〜〜〜〜〜
まちごーてはおらんがん



以上(ちょっと酔ってる)某1号のお言葉。
いやその・・・



私の時間の感覚って

ずれてるんですよね。10分か1時間半くらい。

「球場の中」としか思いつかんもん。



それにしてもこの日は稀にみる計画的な旅行でした♪
(失敗は、行きのバスに乗れんかったけん新幹線で広島に行ったこと、路面電車の江波行きに乗った事と、岡山が大雨だったのに私の車の後ろの席の窓が半分開いとった事くらいかな)
こないだ健康診断にいってきたら身長がまだ伸びとった。
2年間で0.2cmも。

もう止まってくれとると思よったのに。
↑喋りながら「何か(言葉が)足らんな〜って」気もしたけど
別におかしいとこも見つからんかったけん2回も同じ事を言っちゃったんだよな〜

あーあ
私とした事が!!!!!!!!
いやー でも、
我が家(特に父と私)じゃ普通の会話ですから。

今日も家族でうなぎの話をしてたら
父「四万十のうなぎは3〜4本の指に入るし・・・」
(いつもならスルーだけど今日はつっこんでみる)
私「5本の指に入るって言ったらいんじゃないん?」
母「普通5本の指って言うねー」
父「そーか(笑)」 
 〜〜 一同和む 〜〜

・・みたいな生活しとるもん。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天○1号の画廊 更新情報

天○1号の画廊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。