ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OLD DAYS & FIGHTERSコミュの★重要なお知らせ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夕べ、今年の内容に関する会議してきました。
詳細はいずれまた正式発表しますので、しばしお待ちを。

実質分離主催にしてからは、それぞれの色をもっと出そう!って事で、
春秋の内容が今迄と比べ、更に違いを出していく事になります。
そういう風にしたくて分けたのもあっしね。
ただし今まで通り、お互いに協力しあって補い合っていきますが。
簡単に書いておくと、下記のような感じ。

★FIGHTERS 10
モトサロン主催。
ミニバイクはフリー走行含め、無くなります。
赤や白に該当する各クラス(名称は最終検討中)も走行不可。
ミニの人ごめんなさい!
方向性としては、より初心者寄りな人が安心して走れる枠を作ると。
赤はより精鋭化させて、ガチで走れる状況を作ります。

★OLD DAYS 10
武蔵坊レーシング主催。
フリー走行のミニ専用枠は廃止。
ただしタイム別に各クラスでミニも走行可能。
台数が集まってれば、ちゃんとミニのレースも開催します。
レース内容に関しては検討中。
昼休みには、10分間原付2種以下スクーター限定で無料走行アリ。
方向性としては、より走り屋イベントらしくしていきます。

それと特にOD10は、告知関係に関してはmixi頼りでした。
昨今のSNS離れも考慮し、ブログ等へ告知を移していきます。
mixiもう見てない参加者多いし・・・。
まあ、今年に関しちゃ並行してmixiもFBも使いますが。
ツイッターも導入していかんとね。
ブログは、今ある個人のと別に作るか検討中。
モトサロンは今まで通り、店HP&ブログメインの発信です。

FS10はまもなくチラシ出来るので拡散開始!
OD10は6月目途に案内開始します。
今年もツインGで盛り上がりましょう!

追伸。
ツイッターのアカ、ようやく稼働させました(w
フォローよろしく!

@Hashi134Hh

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OLD DAYS & FIGHTERS 更新情報

OLD DAYS & FIGHTERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング