ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SRTをサポート&応援するぞコミュの岡山ミニバイク耐久

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりましたふらふらふらふらふらふら
レースレポートを………



金曜日

今回はみんなで楽しんで完走するのが目標でした。


走行2時間前くらいまでは雨降ってたけど日が出てきました晴れ


所々濡れてたので、バイクと人間の慣らし感覚で走りました。

この日は風が強くてバイクが真っ直ぐ走りませんでした。



2日目


温かく走りやすいコンディションでした。

この日は父の走行がメインだったので、父の走行時間を多めにして走りました。
簡単に目標タイムをクリアし気持ち良く走行終了しました。
あとは作戦の確認をし、整備をしてレースに備えました。

日曜日

スタートライダーの兄が75分走行。
次に父が15分走り給油し、また父が15分走り、残り時間を僕が走行という作戦でした。

スタートは上手く決まり、クラス10位前後を走行。ラップタイムもばらつきなく安定していました。
父に交代し、ベストタイムより遅いが、楽しんで走ってるのがわかりました。
予定通り給油作業なども終え父が2回目のピットインでライダー交代。
クラス15位くらいでコースインしました。
なかなかタイムが上がらず、順位も上がりませんでした。
途中で追突しそうになり、コースアウトしてしまいました。クラッシュパッドにぶつかりクラッチレバーの角度が変わってしまい緊急ピットなどもありましたが、無事に完走できました。



反省
金曜、土曜は上手く走れず今回も苦労しました。
決勝では「絶対に完走する」と決めていたので、無事にチェッカーを受けることができてよかったです。
親子参戦は楽しく、知り合いも羨ましいと言っていたので、また親子で出たいです。今回は楽しく走ることができて良かったです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SRTをサポート&応援するぞ 更新情報

SRTをサポート&応援するぞのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング