ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜日の情事コミュのやっぱり出ないのかな〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりDVDはポニーキャニオンあたりから出ないんでしょうか?

以外にも中国では発売されてるらしいんですけど。

ビデオでは全部持ってるんですが、やっぱり劣化がね〜。

誰か知ってますか?

コメント(33)

DVDが発売されたらレンタルもあるのに・・・。
あたしもレンタルして、もっぺん見たいな〜♪と思ってるので☆彡
DVD、発売されて欲しいなぁ!!!!!!!
ボクもDVDほっしぃぃ〜!
あれかなりおもしろいッス!!
また久保田の歌があうんだなぁ〜♪

中国のDVDは違うドラマのをもってますが、かなり映り悪いです・・
その昔、台本を買いましたが、やはり映像で見たいー!
DVDでないですかねぇ…ほんと。
数年前にオーストラリアの中華街で海賊版をゲットしました!
フルセットで日本円にして3〜5千円程度だったと思います。
画像はきれいとはいえませんがひどくもなくまぁまぁ。

製作会社の社名が日本語で、事務所も日本の住所になっています。
もしかすると日本の中華街でも手に入るかも・・・?
中国人から海賊版は買ってはだめですよ。犯罪だからね。
もうちょっとプライドを持ちましょう。
はじめまして
VHSではでているんですか?
レンタルはあります?
聞いた話ですけど…。
映画「アメリ」の曲を使ってるらしく、その著作権絡み
でDVD化できないとか…。
同じ野沢尚さんの「恋人よ」も主題歌に洋楽使ってたから
DVD化されるのに10年近くかかったし…。
>トモトクさん
『アメリ』使われてましたよ〜。
結構何度も。
それが良かったのにDVD化のネックになっちゃってるのはすごく残念。
TVに使われてる時点で解決されてる問題かと思いきやDVDになるとまた別権利なんですね。
はじめまして。
私もこのドラマ大好きだったので、
コミュ見つけてうれしいです☆

→S広さん
 もうひとつのシナリオって、ちょー気になります!!
 普通に図書館にあるんですか?
→S広さん
 わーい!
 ありがとうございます。
 探してみよ〜
はじめまして★
私も高校生のとき毎週どきどきしながら見てましたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
コミュ見つけてすっごく嬉しかったです。
DVDに是非是非なってほしいすわぁ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 
そういえば「アメリ」の音楽が使われていたのは再放送でじゃなかったですか?
リアルタイムの時にはオリジナルの音楽が流れていた様な…。

リアルタイムで録画してる回を、再放送の時も録画したら
最初と使われてる曲が違うなぁと思っていたら、アメリの曲だった

という事です。
記憶、定かでは無いので何とも言えませんが…。
初めまして♪♪
私もこのドラマすっごいハマってました(≧∀≦)☆
DVDが出ないのにはそんな理由があったんですね↓↓
うわーーー(✪ฺД✪ฺ) 「水曜日の情事」いちばん好きなドラマでした♡まさかコミュがあるとは・・。

DVD化されない理由って音楽関係の話だったんですね。
あたしはキャストが売れっ子になり過ぎたからギャラやら印税?的な関係で発売出来ないんじゃない?って聞いたんだけど
、そんなわけないかぁ〜☆

挿入歌のマーメイド、今でもガンガン聞いてます♡
はやくDVDが欲しい(。→∀←。)
水曜日の情事は最高でしたね〜。
DVDでたら絶対買うんですけどね。
Candy Rain聴くと今でもドキドキしちゃいます☆
はじめまして!
このドラマ、大学の卒業シーズンに心臓バクバクいわせながらみてました。
本当に、DVDでたら即買いますよ。

ビデオでも繰り返し繰り返しみてます。
最高のドラマだと思います!!
昨日、YOUTUBEで「水曜日」と検索したら一つだけありました!!
詠一郎とあいがバーで話しているシーンです☆☆
関係のない音楽が大きい音で流れてて声が聞き取りにくいですが・・
あの雰囲気が味わえてかなり嬉しかったです(●>∀<●)
おぉこんなコミュがあるとはexclamation ×2
視聴率も当時そんなによくなかったし、
ドラマの中で正当な評価をうけてない水曜日…
DVDがでること祈ってますexclamation

高校のとき、毎週友達と一緒に見て、はしゃいでました(笑)
次が気になって仕方がない最高のドラマです☆
VHSあるけど、劣化がはげしくて・・・
放送開始から10年。著作権絡みもそろそろ解禁になる頃かと。
そろそろDVD化の可能性出てきますかね〜。
>みちゃこさん
ありますよ。同じ野沢尚さんの「恋人よ」もセリーヌディオンの曲の著作権絡みで10年後に出ましたし。可能性はなくはないと思います。期待して待ちます!!
DVDでないかなぁ。。
たしか10年前だったので18歳の時に見て、それから何年か前に再放送見て、最近また見たくて仕方ないです。。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜日の情事 更新情報

水曜日の情事のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング