ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同立戦(立同戦)コミュの新入部員募集 UNN関西学生報道連盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
UNN関西学生報道連盟は、神戸大、同志社、立命、関学、関大、阪大、神戸女学院大、京女大、京大の報道サークルで構成されている報道団体ですぴかぴか(新しい)
 でも、※関西の学生(短大、専門学生でも)なら誰でも※入部することができます。(学年の途中から入部してきている人もたくさんいます)。加盟している大学以外でも垣根を超え様々な大学の仲間たちと、活動を行っています。
 取材という大義名分でサッカーやバスケなどのスポーツの試合を誰よりも間近で見ることができたり、有名人としゃべれたりできます。他にも取材を通して、阪神・淡路大震災などの歴史に触れたりできます。とにかく、いろんな人に出会え、いろんなことを学べる団体です。

部員は現在50人くらい。1年生は20人くらいいます。秋からでも全然入部可能ですよ〜。2年生以上でも気兼ねなく連絡して下さい。 
 興味のある人は下記のアドレスにクリックして下さい。
 
 
●HPアドレスはこちら→パソコンでしか見れません
http://www.unn-news.com/

●携帯でもみれるブログ→携帯、PCどちらでも見れます。
http://unnnewsblog.blog58.fc2.com/

●コミュニティ「UNN関西学生報道連盟」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3800448
  

 もし興味を持って見学したい人がいたら、直接このアカウントにメッセージを送るか、連盟のホームページに連絡先が書いてあるので遠慮せずドンドン連絡して下さいわーい(嬉しい顔)
             
               待ってまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同立戦(立同戦) 更新情報

同立戦(立同戦)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング