ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

∽万券大震災∽コミュの∞有馬記念∞見解

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出走各馬の分析? 3歳勢

フォゲッタブル
休みなく使われても上昇中でようやく血が騒ぎだしたが有馬記念にリンクするレースをしてない。こいつは血が騒ぐか騒がないかの問題で買っても△


スリーロールス
菊花賞は距離、レース傾向が見事にハマッテめでたい勝利!しかし有馬と菊はまったくの別物で好走する可能性は低、ただここを勝ち負けできたら来年は楽しみな馬。消し


リーチザクラウン
使い詰め敗戦続きで状態が普通であってもピークわなさそうだし有馬はゆったりローテの馬を押さえたいため買いづらい、スペシャル産は中山弱く、重たい芝、小回りもマイナスで消し。

ブエナビスタ
強い馬でも負ける時はある、しかし実力を発揮して負けるということは本当の強いでわない。
秋3戦は小回り2戦負け、展開負けで東京、京都に変わるなら◎だか中山ならこぼす可能性は大!なんといってもブエナの武器はトップスピードを長く持続できる切れ味、確実に脚を使うだろうが中山の直線でわトップスピードに入った頃にはラスト1ハロンの勝負、買って2、3着までで馬鹿売れなら消し。

セイウンワンダー
二歳王者が一年たった今でも上昇しつづけてる。距離で?の皐月が3着、またまた距離延長トライアル3着、さすがにないと思った菊でも3着でどんなレースでも対応できる、今度は舞台が中山に戻り距離短縮なら上位評価で期待の1頭!


アンライバルド
おそらくこいつ中山は相当強い、が…他場でわ相当弱い、神戸新聞杯は直線てごたえばっちりで(馬券は消し)やっぱり普通に強かったのか?と見てたらラスト200m失速…やっぱり外回りは走らない。この馬の魅力はゆったりローテでありはじめから秋2戦はピークにたしてない事、バレークイーン産は中山重賞好走しまくり!ネオユ二産は中山激強!あとはデムーロを信じるだけ◎候補!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

∽万券大震災∽ 更新情報

∽万券大震災∽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング