ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《企画室》 by幻のSEANコミュの第2回SURREAL CUP日程アンケート!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立てるのもお久しぶりでございます♪

ちょっと先の話になりますが・・・
第2回SURREAL CUP(麻雀大会)の開催日の希望を募りたいと思います。

3月後半をと思っていましたが、年度末ですしいろいろとお忙しいかなと思い、
4月前半あたりに大会を開催しようと思います。

以下の日程よりお選びいただき、 2次会も参加可能かどうか(現時点で)
書き込みをしていただけると助かります。

2次会はたぶんい・つ・も・のお店でv(*'-^*)-☆

1.4月 4日(日)←ちょいときついかな・・・。

2.4月11日(日)

3.4月18日(日)

4.4月25日(日)

5.その他の日程


この4つの中からいずれかに開催したいと思います。
皆さんのご意見ご要望をお待ちしておりまする〜(*´∀`)♪

次回もできれば4卓(16人)は募りたいっす(`・ω・´)ノ
2次会は今度こそめりはり屋?(笑)

コメント(26)

いつでもOK指でOK

もちろん二次会も参加で手(パー)
練習会も極力 手伝います
とりあえず今のところあいているので、
基本的に1次会も2次会も参加の方向で〜

ただ4月の4日だけはつらいかも^^;
俺ちゃんの誕生日付近なので、参加者は…

わかってるだろうねウッシッシ
フロルさんの日程はいかがですか?ひよこ

4日は宴の翌日だからたぶんきついよねー。
あ、前回参加した方々にも声をかけていただけると嬉しいです♪
僕もいろいろ勧誘しますが、皆様のご協力をおねがいいたしますv(*'-^*)-☆
4日以外がいぃー。

この前のオフ会で麻雀出来る人みつけたょ。
声かけてみる??
予定がまったく読めません!

また来ます!
日曜日は大丈夫なので
あとはその時の仕事次第電球ぴかぴか(新しい)

and 雀荘勤務経験有の
ダーのお友達も参戦するかも?うれしい顔ぴかぴか(新しい)
基本的にいつでもOKですが4日は花見が入る可能性があるので、それ以外ならありがたいですねるんるん
予定が合えば参加しま〜す。
今のところ大丈夫です。
ルールいまいちですがあせあせ(飛び散る汗)
4日は花見あり、宴ありで無理そうですな〜。
18日か25日にしましょうか♪v(*'-^*)-☆
25日はNGです。
それ以外は大丈夫そうな気がします。
遅くなりました。桃太郎さん、メッセありがとうございます。

日曜は全部練習で埋まっていますので、参加出来ませんあせあせ(飛び散る汗) 機会があればよろしくです。
遅くなりました。ふらふら
四月は田舎に帰省する予定なので、11と18は出られませんあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします
じゃあ25日にしましょうかねぴかぴか(新しい)
みなさん、いかがですか?v(*'-^*)-☆
ではそろそろ日程を確定したいと思いますので、4月25日(日)で決定ということにしようと思います。
みなさま、時間を開けておいて下さいませ♪

4月になりましたら練習会を開催しようと思いますので、そちらもよろしくお願いします。
は〜い参加表明遅くなりましたけどいきますよ〜
人数足りなかったらってはなしであせあせ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《企画室》 by幻のSEAN 更新情報

《企画室》 by幻のSEANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。