ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M.G.D.C.コミュの打ち上げ楽しかったね★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも昨日はほんと迷惑かけてすみませんでした。。。飲みすぎましたふらふら

なんか大好きなMGDCの飲みだからいっぱいお酒飲もうと思ったんだけど、いきすぎましたたらーっ(汗)ぶっちゃけ最後らへんとか自分が荒れ狂ってたのはなんとなく覚えているけど、あんまり覚えてません爆
マジ暴言はいたり何故かキレキャラになってしまって本当にすみませんでしたバッド(下向き矢印)さあやほんとうは優しいんだよハートワラ いづみ。。。りんご食べちゃってごめんね爆


あと、わたし昨日ジョカーレでデジカメを失くしてしまいました。。。
灰色っぽい黒のケースに入っているものです。もし心当たりがあるならば、3年のメンバーにゆってください。今わたし携帯止まってるので、携帯が復活したらあらためてみんなにメーリスしたいと思います。それまでもし「私が持ってた!」ってひとはとっておいてもらえませんか??


よろしくお願いします。






改めて



みんなへ
今までお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
さあやはMGDCの仲間に入れて本当に良かった。
今までさあやはいろんな人と出会ってきたけど、MGDCで出会った仲間は、さあやが20年間生きてきた中で一番最高の仲間です。
打ち上げが終わったいま、



「もう引退しちゃったんだなー。。。終わっちゃったんだなー。。」



って、ぽかーんとしてます。

打ち上げのときにもらった色紙を見て、今も涙ぐんじゃう。
引退したのは本当にさびしい。。。。もっとみんなと練習したかったな。
もっと一緒にタバコ吸いたかった。
もっとみんなでバカしてたかった。
私はもう就職が決まって、今年の12月にはもうほとんど職場に入るから、余計さびしいのかもしれない。


なんか、すごく大好きな人と別れちゃった感じ。


ここまで思うって事は、さあやにとってMGDCの影響力はものすごいものだったんだなーって今になって思う。


でもこれからもMGDCを誇りに思いながら、何らかの形でダンスを続けていけたらいいなーって思う。


これからも、大好きなみんなに会いたいです。


これからも、MGDCの飲み誘ってね☆







コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M.G.D.C. 更新情報

M.G.D.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング