ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いい肉球コミュの猫の肉球Tシャツあります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いい肉球のみなさん、はじめまして!Tシャツ賛歌というインディーズTシャツブランドの店長をしておりますテラピィと申します。今回、管理人のNaottoさんに許可を得ましたので、Tシャツを見ていただきたいと思います。

Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)
猫の肉球をモチーフにしたTシャツです。胸元の肉球がほぼ猫の実物大の大きさで、特殊なプリントでぷっくりと膨らんでいます。ホンモノのいい肉球とはさすがにいきませんが、ぷにぷにとした触り心地が気持ちいいと猫&肉球好きのお客様から好評をいただいております。
袖には、I♡NQ(アイ・ラブ・ニクキュウ)と肉球好きを周りにアピールしています!
さらにバックプリントは、いたずらニャンコがつけたあしあとをイメージしました。

もうすぐ色違いのライトブルーとライトピンクが入荷します!カップルにオススメです!

また、長袖のI♡NQラグランもあります!こちらは、ピンクのぷっくり肉球がついています。

お時間のあるときにゆっくりと見に来てください。よろしくお願いします!

Tシャツ賛歌
http://www.tshirts-sanka.com/

コメント(3)

肉球好きのみなさん、こんにちは!Tシャツ賛歌です。
当店のぷっくり肉球Tシャツ、Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)にキッズサイズが登場しましたexclamation ×2
サイズは、100・110・120・130・140の5種類です。子供用Tシャツということで、オリジナルタグを付けずコストを抑え、お求めやすくしました。もちろん、胸の肉球はぷっくりプニプニですハート達(複数ハート)
お得な親子セットもご用意しましたので、ぜひ親子ペアで着てみてくださいるんるん

Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)キッズ
http://tshirts-sanka.com/SHOP/T-008.html
みなさん、こんにちは!Tシャツ賛歌です。
おかげさまで、肉球好きのみなさんに好評をいただいているNiku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)スタンダードとI LOVE NQ(アイ・ラブ・ニクキュウ)ラグランが、ただいま発売中の老舗猫雑誌Cats10月号の「肉球グッズコレクション」というコーナーに掲載されました!雑誌に載るのは、初めてです!

撮影用に使ったTシャツは、読者プレゼントとなっておりますので、みなさんCatsを買って、どしどし応募してください。もし、ハズレたら、そのときは注文してくださいね!いや、ハズレなくても、よかったらよろしくおねがいします(笑)

また10月に猫好きによる猫好きのための展覧会「猫楽百貨」が、渋谷で開催されます。こちらは、絵画・豆本・人形・Tシャツとすべてが猫をモチーフにした楽しいイベントですので、ぜひみなさん足をお運びください。新作猫楽百貨Tシャツも初登場します!

詳しくは、公式ブログをご覧ください。
猫楽百貨ブログ
http://nekoraku100.blog.shinobi.jp/
みなさん、こんばんは!Tシャツ賛歌です。

猫&肉球好きのみなさんに好評のNiku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)シリーズに、新色ネイビーが仲間入りしました!

フロントには、ピンク色のぷっくり肉球が、バックには、肩乗りニャンコがつけたあしあとをイメージして右肩に、ライトイエローのあしあとがプリントされています。もちろん、袖には「アイ・ラブ・ニクキュウ」とプリントされて、全身で肉球好きをアピールすることが出来ます!

男女問わず着ていただける1枚ですので、ぜひチェックしてみてください。

Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー
http://tshirts-sanka.com/SHOP/T-034.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いい肉球 更新情報

いい肉球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング