ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1983年度生まれ国府っ子集合!コミュの皆スマホになってFacebookに乗り換えたか?(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然更新されてなさに さすが国府っ子。のんびり気質やなぁと 福井に住んでるマッコがトピを立ち上げて見ました。

毎年ちょくちょく帰ってるんやけど、町民会館とか少しずつ変わっていく風景に切なさを感じつつ、国府も進化をしてるんだなぁと思っちゃったりして。わーい(嬉しい顔)


という私たちも今年29才になる人がほとんどのはずで、来年にはいよいよ、30!

女性人には辛いお肌の曲がり角のさらに曲がりが… 男性人には ちょいと気になる体臭や髪の毛が…

ってことがいいたいのではなく。前置き長いねあせあせ

自分が成長したなぁって思う瞬間とか思った歳をあげてみるのはいかがでしょう?

私は27歳かな。色んな経験ができて、人として成長したなぁって感じた。あは(o^o^o)自画自賛(笑)

こんな感じでテキトーに初めてトピ立ち上げてみたけど気付く人、何人いるかな? (笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1983年度生まれ国府っ子集合! 更新情報

1983年度生まれ国府っ子集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング