ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1969年生まれno1コミュの修学旅行はどこへ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年が同じでも地域が違うと修学旅行の行き先なんかも違いますよね。
行き先以外でも楽しかったイベントとか、懐かしく語り合いましょう。
ちなみに僕は中学で奈良京都、高校で九州というわりかしベタな所行きました。

コメント(9)

キタァーパンチ
小学校・・福島
中学校・・東北一周(福島・宮城以外)
高校・・・奈良・京都

周りの学校とは違う所ばかり行ってましたハート
小学校は日光、中学校は京都・奈良、高校は山陰山陽 でした。

20年以上経った今改めて思い返してみると、
京都で友人を迷子の道連れにしてしまった事あせあせ
一番印象に残っている(笑える)思い出です。
槙さん、周りの学校とは違うとこばっかりってかなり珍しいですよね。
東北かあ、蔵王に一度いったことあります。

それは学生時代にバイトで滋賀県の高校生の修学旅行の添乗員として行ったので、スキー場にスーツという最悪な体験でした。
 こんにちは。静岡出身のタケです

小学校は東京でした。。何処行ったかは忘れました

中学校は定番の京都、奈良。それ以来行っていないたらーっ(汗) 秋に行ってみたいなぁ〜

高校は東北地方。松島や会津なんかでした。。。
大阪府出身です。

小学校は三重県の伊勢・志摩(夫婦岩〜)→一泊二日

中学校は信州の白馬 → 3泊4日

高校は私らの年だけ群馬県にスキーでした → 4泊5日
バレンタインデーに日程が当っていて
そりゃあ夜は大変でしたハート達(複数ハート)
告り告られ、ルンルンるんるんな人もいれば
泣いてる友人も・・・たらーっ(汗)
今となっては良い思い出です。
当時、つきあっていた彼氏がいたんだけど
チョコレート渡したかどうかも、覚えてない(笑)

ちなみに他の年は九州か東北か選べました。
私はそこで行き損ねて
今だに九州も東北も行ったことありませんあせあせ(飛び散る汗)
兵庫県出身です。

小学校は鳥取砂丘。

中学校は九州(熊本、長崎、佐賀)

高校は西宮の私学で生徒間のアンケートで沖縄に行きました。
岡山県の南の方の出身です。

小学校は京都、奈良
中学と高校でそれぞれ、南九州、北九州に行き、九州を制覇?した感じです。

ありきたりな行き先だったんだ、って大人になって気がつきました。
小学校は伊勢でした。中学校は萩、津和野でした。中学校は寝屋川でしたが私の学年に重度の障害の子が居た為に、本州から離れなかったらしいです。

1年上も1年下も九州地方の3泊4日でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1969年生まれno1 更新情報

1969年生まれno1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング