ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

五日市コイン通りで飲み隊コミュのコイン通りこんなん見つけました^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近まったく使った事が無いですが電話こんな事になってましたexclamation & question

キンピカピンげっそり

コメント(4)

すごいexclamationexclamation何色なんですかね初めて見た(笑)
ひーとんさん>
金色でしたよぉexclamation ×2キンピカピンの柄の付いたポストもありましたよわーい(嬉しい顔)
ぜひ見に行ってみて下さい走る人
久しぶりに五日市コイン通りをブラブラしていたら、夜の暗いコイン通りにネオンの光が・・・。
近づいてみるとSOULOVERというアメリカンな雰囲気の店を発見。
そしてドキドキしながら中へ入ってみると、店の中は木目調で落ち着いた雰囲気のフロアがありました。
平日の遅い時間にもかかわらず、お客は何人かいて、ゆったりとした雰囲気でいい感じです。
マスターもアットホームな人で話し込んでいるうちに結局閉店まで居座ってしまいました。
フード類も充実しており、つまみにポテトフライを注文したのですが、皿一杯にポテトフライが盛り付けてありボリュームも満点でした。
あとは、値段も良心的で安心して呑めるお店です。
土日は人も多いそうで、納得です。
たぶんまた行くことになりそうです。
コイン通りの端から端までの何ヵ所かのポストは金粉が貼ってありますよウインクよく見たら柄が違いますウッシッシ造幣局があるのに因んでるみたい…でもパッと見、赤い塗料が剥がれたのかと思いますよね(笑)金ぴかの電話どこにあるんですか!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

五日市コイン通りで飲み隊 更新情報

五日市コイン通りで飲み隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。