ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土浦市立都和中学校コミュの合唱コンクールでの曲。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
合唱コンクールでは、みなさんは何を歌いましたか??
まぁそんなこんなで、そろそろ合唱コンクールの季節です。

S59生まれ。

1−5 忘れた。笑 自分、指揮者だったのに。。。
2−3 ・・・。  なんだっけ??
3−3 青鷺!!  これはきちんと覚えてます☆★

まぁこんな感じでした。

自分が何を歌ったのか、同じ学年の人、情報モトム。笑

コメント(16)

青鷺歌ったんですね!あの歌を一番最初に歌ったのが俺たちの代だよ!(皆川先生おすすめで!)
S56生まれの3−4組♪
私は都和中の4回生だから古いけど、3年の時に歌った歌で
優勝(優勝っていうんだっけ?)しました。
でも、曲名を忘れてしまった☆
やっぱり皆川先生おすすめの曲だったなぁ。
「雪が・・・」で始まる歌でした。
なんだっけ?誰か3年4組だった私の同級生いない?
いたら教えてちょ☆担任はきくりんでした(^-^)
 S56生まれです♪
♪シーラカンスが・・・♪→題名何だっけ?
♪海のにおい♪
後1曲・・・なんだっけ???3−2
S51生まれ 89年度入学

1年 写真
2年 樹氷の街(優良賞(2位))
3年 島よ(最優秀賞(1位))

2・3年次の担任が同じ。3年次のみ音楽担当が皆川先生。

>ゆーじろーさん
うちの妹が同じ学年かもしれませんので
機会があったら聞いてみます。
>のぶさん
あ、そうだったんですか!!
いい歌ですよね☆
確かうちらの時には。。。銀賞だったかな??

>はややさん
!?同じ学年!?そうなんですか!!
えぇーダレなんだろう??
是非お願いします。w
今日、市民会館で合唱コンクールありましたよ!
優勝は、3年1組。川村クラス(テニス部顧問の)
3年生はホントスゴイ〜。ハーモニー〜〜〜って感じで。
聞いてて胸が熱くなります。

ひめゆりの塔や海の匂いも歌われました。
コレって、私が歌ったのよ〜
キャ〜ッ(>_<)20年以上変わってないじゃん。
やっぱいい曲だわ〜ん。
思わず、クチパクでうたっちゃいました
みんなぁグッド(上向き矢印)ょくぉぼぇてるねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ぁたち忘れたぁー(長音記号2)バッド(下向き矢印)


2年の時はナンカ賞貰ったから芽ひよこ覚ぇてるハート達(複数ハート)


たしか「親知らず子知らず」だったと思ぅるんるんぴかぴか(新しい)

2年6組大貫バーバだったウッシッシぴかぴか(新しい)なちゅかちぃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
やばい、忘れたあせあせ(飛び散る汗)でも有志合唱団の曲は良く覚えてるるんるん私の代は全国大会まで行けなかったけど、下の代が念願果たしてくれたんだよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)私は「はじまり」が好きだったなハート達(複数ハート)
1-1(Q)名付けられた葉?(ポプラの木には〜てやつ)
2-4(うちみつ)ひめゆりの塔
3-4(ゆはせん)山に祈る

有志はミスターブルーとなんか戦争のやつ(ゆたかやすしじゅんこよすまぬ)とフェニックス
でした。

花をさがす少女
歌った目がハート指でOK金賞だたょハート

てかいまも久美子さんのもとで歌ってます猫ハート
s63生20期卒!
木琴だったような〜…
ほかのクラスは
花をさがす少女
知った
海の何とか?だったような〜猫

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土浦市立都和中学校 更新情報

土浦市立都和中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング