ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンダと巨像コミュの『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(133)

映画化決定なんですか
うわ〜なんだか、嬉しくない…

良いものを作ってくれるのなら、良いんだけど…

ゲームに忠実に作ってくれると嬉しいけど、そうすると映画としては面白くないんでしょうね…

きっと、アメリカ好みの派手な感じになっちゃうんだろうな〜
映画の冒頭は 砂浜でスイカを食べるシーンから始まって欲しいですね
>細部がとてもあいまいに表現されているので、すぐに付け足すことができます

エニグマ暗号機にかけた所「駄作にします宣言」とでました^^
世界のクリエイターを刺激する程のゲームだと知れ渡るのは嬉しいけれど、原作の設定のおいしい所だけ持ってきて、勝手な付け足しされたらたまらないですね〜。
英語圏の方には、行間を読むとか、
はっきり描かない味わいとかが理解されにくい気がします。

テイストは全然違いますが、昔、ポケモン映画のセレビィで、
主要キャラの少年が実は、50年後の……
ってのが、日本版のではわかりにくかったらしくって
(日本の子供には十分わかる表現でしたよ)
海外版ではものすごくはっきりしたシーンが付け足されてましたもんね。
アメリカの人って、はっきりしなきゃ気持ち悪いのかと思うですよ。

だから……その調子で付け足されたら…と、思うとめまいがします。
2時間くらいで16体倒すの大変そうな気がする

良い映画になればいいけどなぁ…
どうやらいろいろつけたすことになりそうですね。ファンからすればそれが一番嫌なのに。

こうなったら1体につき2時間とかにしてもらうしかないですね。もちろん巨像は実写で
監督と脚本が糞な時点で泣きそうになりました(;_;)

マジでこいつらは無いだろとか思ったり…………

しかも脚本はいくらでも設定加える事が出来るみたいなふざけたこと書いてるし…………


本当に頓挫しちゃえば良いのに……………
巨像のグラフィックはきっと立派な物になるでしょう。けれども、全部の巨像は絶対に出ないでしょうね。
巨像のデザインの大幅変更もあると思いますよ。

他にも、私の邪推を公開しますと…。

巨像が村を襲う設定にされたらどうしよう。

ワンダの仲間としてオリジナルキャラがいて、しかもバズーカ使いとかだったらどうしよう…。

アグロがディズニー映画みたいに喋ったら…。

あぁ、邪推は尽きない…。
え…映画化…!?
うっわぁー…スッゴク微妙な気持ち…
一度は大スクリーンで巨像を見てみたいとは思ってたけど、最近のハリウッドは微妙なリメイク(?)ばかりなので、不安…
だけど、上映始まったら怖いもの見たさで行っちゃうんだろぅなぁ…
創るなら、全力でワンダの世界を再現して欲しい!!駄作は許さん!!
ハリウッドのネタ切れ極まれり!
って感じです(-.-;)

もう、ネガティブな予想しか出来ません。

あの静けさと世界感を、ぶち壊されそうで
はらはらしてます。
無理矢理ハッピーエンドとか、
オリジナルキャラとか、オリジナル巨像とか…、ヤメテほしい(涙)

センスのあるシナリオを期待しますが。
英語喋るだけでも、違和感覚えます。
台詞があるなら全部、ゲームで使われてた
あの言葉がいいですね。
極論、あんまりしゃべらないでほしい。


あああ、ネガティブな発言しか浮かばない!
ロードオブザリングみたいになったらどうしよう!
映画コミュにも貼りましたが、上映時間的に一回の映画で16の巨像は止めてほしいですね。

もし16の巨像が出たらこんな感じになりそう...






...これはこれでビビりますけどあせあせ(飛び散る汗)
>>118
ちょw トイレに行くの忘れて30分あっけにとられてしまいました…
忍者と巨像wwwww
ハリウッドっていうのがありえないですよね。
君には向いてないと思うよ( ´・ω・`)ノぽん

ワンダと巨像、ウクライナで映画化!
とかだったらちょっと見てみたい…w
…ハリウッドは企画倒れも多いらしいですし、一概にやるかは分からないのでは?と思います。

ここからは個人的な想像ですがやるとしたら、感性の違いで大変賑やかな話になりそうな気がします。
アグロ以外に人間の相棒がいたり、追っ手との戦闘シーンが早い段階であったり増えたり、エンディングはハッピーエンドになりそうですね。
後、遺跡探索とか。

タイトルはワンダだけど新手のインディー・ジョーンズみたいになったら、違和感ありすぎる…。

それにゲームのワンダだと死者を蘇らせる事は禁忌かつ背徳的な描かれ方ですが、ストーリーが変わって蘇らせる事が全面的に肯定化されてたりしそうですね。

…そんなのだったら、微妙すぎる。
違う意味で楽しみですね映画版。

きっと巨像一体ずつの戦闘を区切って映画化するんですよ。
つまりパート16まで!それだったなら間違なくオレはみます(笑
映画版「ワンダと巨像」が3Dになる...?

-----
ロサンゼルス・タイムズ紙の記事で、映画化が進んでいる『ワンダと巨像』が3D映像作品になる可能性がほのめかされました。

2010.05.08 08:00
http://www.kotaku.jp/2010/05/wanda_3d_movie.html
-----
プレステ「ワンダと巨像」の実写映画化に進展!大ヒット超能力ムービーの新鋭監督を起用
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2025982&media_id=100



ホントにいい加減にしてほしい。
はっきりいって、アニメとかゲームとか、実写映画にしたら何も楽しくないし不愉快。
新しい監督はワンダのファンとか言ってますけど、本当にファンなら絶対に映画を作ること自体良しとしないとおもうんです。
確かに真にファンならば今ある完成された作品を壊そうとは思わないだろうな。あれに実写化、アニメ化、続編は要らない。
良い意味で次回作(トリコ)への布石になればとは思いますが・・・、

あまり期待しないで、宣伝効果のみを狙って生暖かい目で経過を見て行きたいと思います(笑)。

でも逆に足引っ張られたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)、「イヤアー、ワンダにオカネツカッテノーマネーネHAHAHA!!トリコもノーマネーで頓挫ネー」みたいな。

ワンダの世界観もトリコの新作もぶち壊されたら吐くまで飲むかも泣き顔

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンダと巨像 更新情報

ワンダと巨像のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。