ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AACC 総合格闘技スクールコミュの阿部選手 2月 修斗試合決定、年の差対決

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
修斗を運営するサステインは、プロ修斗公式戦(2月17日・国立代々木競技場)の追加カードとして、阿部裕幸vs.不死身夜天慶の対戦決定を発表した。

 不死身夜は2005年度ライト級新人王にしてデビュー以来無敗の超新星。かつて網膜裂孔で戦線離脱の危機もあったが、復帰後はアグレッシブなファイトスタイルで勝ち星を重ねている。
 一方、約1年ぶりの修斗出場となる阿部は昨年、国内外の総合格闘技戦やキックボクシング戦に精力的に出場しており、11月に出場した米国の総合格闘技大会ではヒールホールドで一本勝ちの快勝を収めている。

 現在25歳の不死身夜に対し、阿部は2月に36歳の誕生日を迎えるベテランファイター。年齢差にして11歳を隔てる両者が年の差を越えて、ともに真価を問われる一戦に挑む。


"SHOOTO The Victory of The Truth" 06年2月17日(金)
代々木第二

ライト級3回戦・阿部裕幸(AACC/世界10位・環太平洋8位) vs. 不死身夜天慶(STG横浜/2005年同級新人王)

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AACC 総合格闘技スクール 更新情報

AACC 総合格闘技スクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング