ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランラン@つくばコミュのメニュー全制覇への道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランランメニューの全制覇をやろうと計画中
ですが私は肉豆腐丼やネギトロ野菜丼などは
食べたことがありません。
そこで、ランランのそういったメニューの
中身あるいは攻略法があれば教えて下さい

コメント(7)

すてきな企画ですね。
肉豆腐丼はなんてことはないと思います。
ビッグ丼から野菜炒めを抜いた感じですかね。

ネギトロ野菜丼は見たこともありません。。。

今はメニューは何種類くらいあるんでしょうか?
特に気をつけなきゃいけないこととかコツとかはないんじゃないかと。
好き嫌いがなくてBIG丼を食べられる人なら他のメニューはまるで問題ないと思いますよ。
あ、以前にBIG丼と肉豆腐丼を同時に頼んだら超死にました。
一度に一食づつ頼むように気をつけるといいかも。
>>dabaさん
どうもありがとうございます私が今まで食べてきたものの
トッピングでも唐揚げorトンカツ、鳥の醤油煮などといった
ものがあるようで、厳密には何種類かはよくわかりません…

>>ウサダーさん
同時に頼むのはなかなかの強者ですね!!
私はサークルの都合上ランランには週3〜4回行ってるのですが、いつも「あぁ唐揚げが食べたい、麻婆豆腐がぁぁ!!」
などと血迷っているのでなかなか進まないんですよね…
BIG丼から比べると、ネギトロ丼、ネギトロ野菜丼はかなり量は少ないです。
ちなみに僕がたべたことのあるメニューは
お好み丼
ネギトロ丼
ネギトロ野菜丼
親子丼
BIG丼(からあげ、とんかつも経験あり)
肉野菜丼(からあげ、とんかつも経験あり)
肉豆腐丼
くらいでしょうか。
ビビンバ系は経験なしです。
いつも肉野菜かBIG丼たのんでしまいますね。
いっそのこと全種類全サイズ目指してがんばってください。
今日、「ネギトロ野菜丼」食べましたー
中身はネギトロ、卵、ワカメ、もやし、レタス、野菜炒めでした。以外にウマい!!ちなみに今日、調べたところ全種類、全サイズをやろうとすると47種あります(゜д゜;)
「メニュー全制覇への道」って
どこかで聞いたかと思ったらやっぱりダメ人間だったか(笑)
頑張れ!応援してます!
みなさ〜ん
残すとこ小盛シリーズとミニシリーズのみですっ!
終わり次第半券をうpします(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランラン@つくば 更新情報

ランラン@つくばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング