ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「京橋 恵み屋」Online Salonコミュの年越し蕎麦のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いもので年越し蕎麦の時期になりました。
今年も御自宅で美味しく茹で上げられるお持ち帰り専用の生そばのご予約を受け付けております。
当店でご提供しております十割蕎麦とは違い、山芋をつなぎに使用した五割蕎麦ですが毎年リピーターが増えている美味しい蕎麦です(^_^)
是非一度ご賞味ください。

なおご予約は、誠に勝手ながら12/26.27.28.30.31に弊店までお受取りに来て頂ける方に限らせていただきますm(_ _)m

商品につきましては以下の通りです。

「生そば(130g×2入)」500円
「ダッタン生そば(130g×2入) 」600円
いずれも浸け汁付きです。

なお、今年から皆様の御要望にお応えして「秘伝のネギ油」の販売もさせて頂きます。
こちらをご購入されますと恵み屋で大好評の浸け汁、「ネギ汁」を御自宅でお楽しみ頂けます。4~5人分で100円となります。

ご希望される方は店頭でご予約されるか、こちらにコメントをお願いします。
ご予約〆切は12/13(金)です。

たくさんのご予約をお待ちしております!(^_^)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「京橋 恵み屋」Online Salon 更新情報

「京橋 恵み屋」Online Salonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング