ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OSKLENコミュのはじめましてのごあいさつ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてご挨拶遅れましたが管理人を務めさせていただいてますヤス一番です!!

だんだん人数も増えてきてとてもうれしいかぎりです☆

みなさんと一緒にこれからも盛り上げていけたらと思ってますので、よろしく

お願いします(^0^)

つい先日春夏の新作がたくさん入荷しました!

もうDMなどが届いてるかたもいらっしゃると思いますが。

ぜひコミュの方々もお時間がありましたらお店に遊びにきてくださいね(^-^)



話は2008年のOSKLENの秋冬の展示会の話になるのですが、

はっきり言って秋冬はやばいかっこいいです。

特に春夏物に比べて色物もたくさんあります。

ずばり秋冬のテーマは「surfing the city」です。

最初の入荷は6月くらいにあるのでそれも期待してくださいね!!!!


ではかなり簡単な挨拶になってしまいましたが、今後もよろしくお願いいたします☆★

コメント(8)


はじめまして

まだまだ初心者のOSKLENファンですが、宜しくお願い致します。

トロピカルプラダと称されているOSKLENの今後が目が離せません!
2年前に買った

ジャケット(∩∇`)



むちゃくちゃ

お気に入りですハート



綺麗なシルエット、
たまりません
(´;ω;`)
初めまして!
先日、表参道のショップにて
OSKLENのシューズ、バックを購入しました!
カッチョいいブランドです☆
でも、一番は店員の対応が
僕をOSKLENファンにしてくれました(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OSKLEN 更新情報

OSKLENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。