ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

路上型実験古書店 koike booksコミュのNOAH'S CAFE コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんばんは。

koike booksコミュニティ参加者の方々には、かつてKoike氏がバータイムを担当し、なによりサタ本を生み・育てた、NOAH’S CAFEに縁のある方も多いかと思います。

というわけで、このたび、ありそで無かったノアズカフェのコミュニティを、店主の了解を得て作らせていただいたので、こちらにてお知らせさせていただきます。よろしければご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2255264

東京・中野にある、音楽と本とフェアトレードをテーマにしたカフェです。
今まで縁のなかった方も、ぜひ一度足を運んでみてください。

コメント(1)

>づっきー様
 告知ありがとうございます。
 コミュニティリンクも当コミュニティにて設定しました。
 NOAH'Sさんとは、協同イベントなどでどんどん絡んでいきたいと思っています。お客様も共有していますし…
 今後ともよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

路上型実験古書店 koike books 更新情報

路上型実験古書店 koike booksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング