ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

junkコミュの静かなくせに、気がついたら、、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妙に人数増えてますねぇ。(笑)
その割には、まったく話が盛り上がらないし。。。。

やっぱり、junkは一次元リストでないとダメなのかなぁ?

一次元リスト(ML)がお好みの方はこちらへ

junk-control@h-ps006.ise.osaka-sandai.ac.jp

空メール送れば案内が返送されてきます。

コメント(23)

さすがjunkの住人どもやねぇ。
むちゃくちゃやな。(笑)
いやぁ、信用しちゃぁならんぞ、村の衆。。。( ̄o ̄;)
おじさんときーとんとんの接点ってなんなの?
特にない。(笑)
ただのノリ突っ込みでんがな。
また増えてますね。(笑)
いつのまにふえているのやら。。。
すんません。(^^;
その「いつのまにか増えた」ものです。(^^;
コミュニティ検索で「junk」で探したら、そのものずばりの名前だったもんで、とりあえず入会したと、そーゆーところです。
メーリングリストにもいらっしゃぁ〜い。
そこには、めくるめくjunkの世界が。。。(笑)

#最近、新規加入者少ないのよ。。。(^^;
早速MLに参加しようとして(^^;上記宛てにメール出したんですけど、まだ案内が来ません。
出してからどのくらいのタイムラグで来るもんなんでしょうか?
長くても30分くらいあれば来ると思いますけどねぇ。
普通のメールサーバーよりは、インターバルの長い設定になっているので、直後のレスポンスは期待しないほうがいいです。

#ちょっと(かなり?)昔、MLのトラフィックにかなりムチャなことがあったもんで。。。
#まぁ、たいしたことないと言えば、たいしたことないんですけど。

空メールを junk-control@h-ps006.ise.osaka-sandai.ac.jp に送っても案内なんかこないんじゃなかろうか
> おじさん
空メール送ったら案内メールが来ました。(^^;
それによると「マイクロソフトメール使ってるからダメ」だそうです。メーラ替えてからまた出すことにします。
なるほど。
そういえばそんな仕様だったねえ。
おぉ、そういう仕様がありましたねぇ。
たぶん、Yahooめーるとかでも蹴られるんじゃなかったっけか。。。
それは解除されたんだったかな?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

junk 更新情報

junkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング