ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆復縁希望☆復縁成就☆コミュの復縁した彼とつきあっています☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、kikkiといいます電球
今の彼は復縁ですが、別れてすぐ彼女がいました。。
その子と別れて、今の復縁に至りましたわーい(嬉しい顔)
同じような悩みのあった人と仲良くなれたらいいなと思いとトピックたてさせてもらいました。
今悩んでいるっていう方、メッセでもなんでも待ってますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

コメント(43)

> ツクモさん
わたしの復縁までの経緯なのですが結構波瀾万丈ですあせあせ
メッセージならかけるのですがトピックだとどうなんだろうかなと…
いまは幸せにやってますがぴかぴか(新しい)

よかったらメッセージでも、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
初めまして!

別れて1ヶ月ぐらいたった彼と復縁を目指しています!いろいろお話したいです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!

私は、1ヶ月前に、3ヶ月付き合ってた彼と別れましたバッド(下向き矢印)

復縁したいです涙
彼以外はダメです涙

どうしたらいいか、わかりません。

よろしくお願いします。
あゆりさん
僕は男ですが気持ちがすごくわかります。
初彼と別れて2ヶ月です泣き顔

付き合って4ヶ月ですが、まだ好きな気持ちがありますがまん顔
復縁したいですハート

よろしくお願いしますほっとした顔
9ヶ月付き合って
つい一ヶ月前に別れました
復縁したいです・・・
同じ会社で働いている彼女と別れて3ヶ月。
別れた理由は今は仕事に集中したいのと
元彼が忘れられないと言われました。

お互い前から気になっていたみたいで
彼女から告白されました。

別れてから彼氏が出来たみたいなのですが
ちょっと前に別れたみたいです。

まだ好きな気持ちはあるので復縁を考えている
のですがLINEもブロックされ音信不通です。

何かいいアドバイスはありませんか?


別れさせる必要性を感じた人は、自分の大切なものに気付いた人たちなのです。
別れさせ工作は、ターゲットとなる対象者の性格・環境・状況などにより工作方法が異なります。
あなた様の望む別れ方・別れさせ方を考えましょう。
復縁もやり方を考えればいくらでも可能だと思います。
復縁にも障害はいっぱい...
お手伝いもできるかも...
復縁にはまず相手との今の状況、連絡を取っているのか、
音信不通の状態なのか、それによってこちらから起こせる
アクションが変わってくると思います。
浮気調査や復縁工作、色々ご相談頂いています。
気軽にご相談ください。

今の彼とは、別れてからもう10年になりました。
その間に私は他の人と付き合ったり、結婚したりしました。
彼は彼で、他に彼女が出来て、同棲もしていたみたいです。

もう、2人が一緒になることはあり得ないと、お互いに思っていました。

でも、やっぱりお互いに特別な存在過ぎて、この人じゃなきゃダメだって、お互いになって、復縁に至りました。

彼の方は、同棲していた彼女とも別れ、身の回りを整理してくれました。
次は私の番です。
今日、旦那に離婚を切り出して、承諾もらえました。
まだまだ細かな手続きが残ってるので、すぐすぐとはいきませんが、ようやく彼と復縁できます。

こんなに私を受け入れてくれる人も、私がこんなに安心できる相手も、今の彼しかいません。

本当に本当に大切にしたいと思います。
33でコメントしたお姉です。
昨年復縁した彼と、昨日無事に入籍しました!
本当に幸せで夢のようです(*'∀'人)ハート*+
1年と少しかかりましたが復縁し、以前より二人とも大人になれました。(特に彼が)
そして以前より長く交際し、婚約、妊娠し、もうすぐ夫婦になります。

いい意味で、お互いに以前とは全く違う付き合い方ができています。
二人で「あの頃はお互い子どもだったね。一度別れたことでいろいろ学べたね」と話しています。

復縁サイトとかカウンセラーとか、復縁コミュニティでよく見かけますが、そんなの全く使ってません。
ただ自分と向き合いつつ、彼との御縁を信じただけです。

復縁したって以前と変わらなければ結局また破局します。
復縁できたから万歳ではなく、大切なのはそこから先。

彼と付き合い、別れ、復縁したことで多くのことを学びました。
本当に感謝感謝です♪

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆復縁希望☆復縁成就☆ 更新情報

☆復縁希望☆復縁成就☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング