ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クサ★トリコミュのいらっしゃいませ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ。
どうぞ、言の葉を残していってくださいな。

コメント(10)

コミュ設立おめでとうございます。
花輪代わりの参加表明です。

クサ★トリ好きはここ2年程のビギナーですが
よろしくメカドックです。

最近、雑草達は取ってほしくて生えているのではないか?
と感じてしまいます。

またクサ★トリをしていると
ミステリーサークルを作る人?宇宙人?の気持ちも
なんとなく分かる気がします。
オミサド様
ようこそおいでくださいました。
たった今クサ★トリから上がってきたばかりのほっかほか弁当。

やっぱお寺は広いぜ。て感じです。

雑草達は取って欲しくて生えているのではないか、という貴重なご意見、一人うなずいております。取る吾と取られる草と、ひとつになっての一大修行でございます。

あー、夜勤明けのクサ★トリははじめ眠かったけど、ある瞬間からスイッチが入ってまいました。やっぱ止められんわ。
はじめまして。
オミサド兄さんのところからやって参りました。

私もクサ★トリ、大好きです。
仕事で醜い言葉を浴びせられ、自分もそれに染まりそうな時や、ある物事に対して腹が立ち、醜い気持ちが沸きそうな時にクサ★トリに行きます。
すると、最初は嫌な感情がフツフツとしているのですが、次第に大したことなく思われてきて、何だか、大きな気持ちになれるのです。そして、雑草を見て、初心に帰れるような気がします。

本当に雑草は私の心から醜い感情を吸い取り、私にムシラレルという気がします。

ミクシィを始めて、初めてコミュに参加しようと思いました。

今後ともよろしくお願いします。
とかげ様
いらっしゃいませ。
悲しい出来事、腹立たしい出来事の多い世の中ですが。
自分自身の身にも多くいらだたしいことが降りかかってくる毎日ですが。
でも己を見つめていくことで、生きることの喜びを味わうことも出来るのです。
そんな時のお供に。クサ★トリ、ね。
あららトカゲ師匠こんなところにも!?
最近はクサも自主的にカレてしまっている季節であり
こっちとらぁのモチベーションも下がります。
最近は庭木の雪囲いにも興味があるオミサドです。
(まだやったことありませんが)
blumenreich様
はい。これからも、そんな時のお供にしていきたいと思います。

オミサド兄さんへ
確かに、今時期は寒くて、クサ★トリへのモチベーションは草と共に枯れてしまいます。
雪囲い。あれはステキですね。
雪が降るとまた一段とステキですね。
あの縄の結び方が出来る人ってカッコいいです。
職場はシルバーさんたちが雪囲いしてくれます。
オジサンたちがカッコよく見えます(笑)。
とかげ様
あの縄の結び方、男結びって言うのだそうです。かっこいいですよねー。
blumenreich様
なるほど。名前もカッコよいですネ。うん。
今日、シルバーさんが来て、雪囲ってくれてました。
作業は明日も続くそうです。
明日、結び目を再度じっくり、しっかり見てみます!
こけ様
どうも、いらっしゃいませ。
意外とお近くかもですね。
ここはちょースローライフなんで、あんまり手を入れていませんが、時々ふらりふらりと種が飛んでくるように人が訪れるのが面白いですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クサ★トリ 更新情報

クサ★トリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング