ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なっっっこ★まらそんコミュの2011年の目標

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年、おめでとうございます。

ずいぶんご無沙汰で失礼をいたしました。
膝の調子が悪く、時を同じくして、めまい&吐き気が続いて、
ランは2ヶ月休んでおります。

さて、皆さんの2011年の目標は何でしょうか?

私は2010年の目標は何一つ達成することができませんでした。
今年は、ずばり、

故障しないで毎日走ること。

これに徹したいと思います。
タイムや距離への挑戦はしばらくはお休み。
コツコツ、走ることだけを目標にしたいです。

と言っても、まだ今年は一度も走っていませんが。泣。
(今年の初レースは4月以降になりそうです)

今年もよろしくお願いいたします。

コメント(6)

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますウインク

昨年は、脚の故障もありましたが、精神面の病院通いし、体重が激減したせいもあってタイムだけは更新されましたあせあせ(飛び散る汗)

6月以降の大会は、ほとんど皆様とお話できず走ったらすぐ帰っていたので、今年は去年、一昨年交流のあった方とまたランを通して仲良くなりたいですグッド(上向き矢印)

あと心身共に健康な状態で走ろうと思いますぴかぴか(新しい)

2011年もどうぞ宜しくお願いします( ^-^)_旦
おめでとうございます

昨年は5キロのベストは更新されましたが16分台を出すことができませんでしたので

5キロで16分台だすのと

そろそろフルに挑戦してみようかと思いますので

ハーフの方にも何回かでるようにしたいです

リレーマラソンにも皆さんで出たいですね

よろしくおねがいします
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


今年の目標は一年間通して走る事です。

昨年は五月の萩以降十月まで全く走りませんでした冷や汗
久しぶりに走ったら怪我してしまいさらに走れなくなったので今年はきっちり目標立てて怪我しないようにしたいと思います。

今年はフルは無しにしてハーフマラソンばかり出ようと思います走る人
明けましておめでとうございます。
今年はすでにウルトラを3本予定してます。
しまなみ海道は時間制限もゆるく コースもフラットなので完走したい!

あと伊豆大島と萩は 行けるとこまで ってかんじで
それには練習量が全然足りない
年末から4kgも太ってしまって(:_;)

こんなんですが 今年もよろしくお願いします
(^人^)
おめでとうございますー!今年もよろしくお願いします(*^^*)

目標は、来週の宮古島ワイドーマラソンの100kmを完走したい。

二つ目来月の香港マラソンのフルの自己新ですね♪あとはゆるーく、まったりと!というか、エントリーすら白紙です(*^^*)

去年は内臓の疲労からくる、痛みに苦しみ、病院がよいが続いたので、健康的に楽しみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なっっっこ★まらそん 更新情報

なっっっこ★まらそんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。