ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トントンハダ゙同盟コミュの好きなトゥントゥン人(男性編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、放置気味になっております、このコミュですが。
みなさん、ごきげんよう。
個人的にトゥントゥンな男性で悪い人はいない!
みたいなイメージなのですが、実際のところ
そんな事あるのか、ないのか。ま、いいや。

とりあえず、好みの男性トゥントゥンさんどうぞ。

ちなみにあたしは、実際にも一度逢った事があります。
パパイヤさん。
彼はおなかが超出てたけど、やはり踊りにキレが
ありましたわ。ただのトゥントゥンではないとこが可愛い。

コメント(5)

その昔・・・私のストライクゾーンにキレイに直球で入ってきた人・・・。
今は「さわやか」より「ぎらぎら」してる感じかなぁ?(^^;;

去年なつにハーバーで野外ライブあったみたい。
解ってたら行った・・・かも?

永遠の夏おやじ・・・TUBEの前田さん☆
(昔は“ノブ”と呼んでました〜〜爆死)
はーーーかなりご無沙汰更新・・・・

最近自分のトゥントゥン傾向に、一瞬歯止めを!
と思ってましたが・・・無理?うん、あきらめた。

そして最近のお気にさんをアップでもしてみた。

そう、彼「super junior」のシンドンっち!
可愛いの一言です!!トップ画像変えますわ。
りかぴょん

あら、パパイヤに清き一票ありがとう。
でも、最近彼をめっきり観ないのは、あたいだけ?

めるめるさん

こんにちは。
シンドンに一票ありがとうございやーす。
ちなみに、スジュだと、カンインもちょびっと
トントン系ですよね。最近はソンミンもトントン傾向?
ふふふ、トントン祭りですな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トントンハダ゙同盟 更新情報

トントンハダ゙同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング