ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆愉快 痛快 怪物くん★コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

はじめまして^^
フランケンは私の婿^皿^
はじめまして!
怪子ちゃん すきですハート
はじめまして。私も怪物くんが好きです。
特に映画2作の長編では冒険活劇らしい展開で、子供の時見てから、また見たくてすっと映画のビデオを探していました。

原作漫画がやっと復刊したので読んでみたら、所々違う展開でした。

デモキン王子がアニメ映画と漫画とでは性格がかなり異なるのですね。
さらにスピンアウトのデモキンが主人公の漫画まであるのですが、知名度とか低すぎるのは残念です。

ゲストでオオカミ男、ノンビラスやプカドン先生が登場します。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4393479
コミュ作ってみました。
ノンビラスがデモキンに召還される話があります。怪物くんもデモキンもぼっちゃんだけど…
小さいころアニメが大好きで、もちろん怪物くんも好きでしたウッシッシハート達(複数ハート)
主題歌めっちゃ歌ってましたグッド(上向き矢印)
大声で歌うと気持ちイイのは私だけexclamation & questionあっかんべー
はじめまして手(パー)
やはりドラマより漫画の方が好きですねぴかぴか(新しい)
復刊ドットコムより発売された全集購入しましたexclamation
皆さん宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
野沢さんの怪物くん大好きです。
宜しくお願いします

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆愉快 痛快 怪物くん★ 更新情報

☆愉快 痛快 怪物くん★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング