ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マーくんとその愉快な仲間たちコミュの【管理人からのお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

ちなみにmixiのコミュって、管理人以外の人でプレミアム機能
を持った人がアンケートを用意することは可能なんでしょうか。

協力いただける人、ためしにてきとーなの作れるか教えてください。

よろしくお願いします。
>椎名まおさん
ちょーナイス♪
まさにGJです。助かりました。

プレミアムの方には今後もアンケートの立ち上げを依頼するかと
思います。

ひとつご協力の程よろしくお願いいたします。
管理人です。

マーくんは今季も継続してくれることを確認しました。

引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
球団のHPに嫌な情報が流れているのが気になる方もいらっしゃいましょう。

近く関係筋へ確認をとりたいと思います。
球団HPの情報が。。。正直、小坂ショックがぶっ飛ぶくらいショックなんですけど。。orz
結論  アイツはやめません。御安心を。

募集の件に関してはいろいろ事情があるみたいです。(^^
あ〜よかったw
あんな芸達者なマーくん見れなくなったら楽しみが減ると危惧していたから…(^-^;
私どうも納得いかないところがありまして、球団の回答を頂きたく、
本件の問い合わせをしました。

その結果、球団から(T瀬さんっぽい声だったけど敢えて聞こうとしなかった)
回答を頂きましたが、やはりこうした載せ方は不適当であった旨の回答を
頂き、今回の募集についてはHPから削除するということでした。

その後、球団HP上からキャラクターオーディションページへのリンクが
削除されています。
いよいよ本拠地オープン戦が開幕します。

まさか平日なのに4匹総動員なんでしょうかね。

正直シーズン開幕まではそれほど気合入れないでもというのが本音です。

とはいえ、彼らには新しいダンスショーのレッスンとかあるのかもしれませんので、
意外に「御出勤」もあるかもしれません。

せめて今年くらいは昔みたいに遊べるようにして欲しいな。
マスコットはマスコット、チアはチアで切り離して欲しい。
先日T26に加入したついでに今年のビジターデーの
予定が確認できましたので、トップページに掲載しました。

北は札幌から西は福岡まで、各球場をマーくんが遊びに行きます。
トップページの更新と、福岡のビジターデーについて案内を掲載しました。

以上、宜しくお願いします。

14番の書き込みについては、募集期間終了に付き削除しました。
無事福岡ビジターデーが終わりました。
きっとマーもこれから1000キロの道のりを飛んで戻るはずです。

多分、多分ですよ。明日も元気にやってくれるとは思いますが、
皆様、いつもよりかは“ちょっと”やさしくしてあげて下さい。

さぁ、明日はロッテにとって悪魔の「子供の日」。

なんせ9年連続負けまくってるという曰くつきなんで。
アンケートのマスコット人気投票にご協力下さい。

こちらです。↓(現在57名の方に投票いただいています。)
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=3376633&comm_id=299566

宜しくお願いします。 
火曜、水曜と名古屋にいるみたいですね。>マーども

アンケート、引き続きよろしくお願いします。
今のところ25%くらいの回答率ですが、できたら半数欲しいな。

まだ回答していない人、どうぞよろしく。
6月11日で300人を超えました。
皆様ありがとうございます。
マーくん、日曜までは神宮に行くとのことです。
観戦に行かれる方はぜひチェックしてください。

写真は適当なトピックにて掲載してください。
mixiの新機能にあわせて副管理人をちゃりさんに任命しました。

簡単に紹介しますと、マーくん専門Webサイトのパイオニア的存在
でもある、「がんばれ、マーくん!」の管理人です。
(現在はなかなか活動も厳しいので休止状態?)

皆様宜しくお願いします。
一部トピックのタイトルを変更しました。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マーくんとその愉快な仲間たち 更新情報

マーくんとその愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。