ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 理学療法士 > 【千葉県市川市】デイサービス業...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

【千葉県市川市】デイサービス業態変換により理学療法士を募集!

【千葉県市川市】デイサービス業態変換により理学療法士を募集! 2016年11月10日 18:08
mixiユーザーmixiユーザー
これまでの知識・経験を最大限に活かしたい
理学療法士を募集しています!!

【募集の背景】
私たちは運動特化型のデイサービスを運営しています。
これまでPTをはじめ専門職の方を採用した経験はありません。

もっと専門的なリハビリ・運動を提供したい・・・

これまで研修や勉強会などでスキルアップし、サービスを提供してきましたが
やはり専門職の方との壁があり、本当はこうしてあげたいんだけどな。。。
様々なニーズもある中、限界を感じています。

そこで、一緒になって運動プログラム開発から
やっていただける理学療法士の方を募集することになりました。

【給与】
正社員23万〜40万
(経験やスキルなどを考慮)
※社保完

【休日】
土・日
GW、年末年始

【福利厚生】
・ステップアップ制度
 スキルアップのための勉強会などの補助あり
・社員旅行あり(年1回)
・交通費支給

【勤務地】
千葉県市川市北方1-12-9
リハライフ市川店

【アクセス】
京成本線『鬼越』駅より徒歩3分

【応募資格】
理学療法士の資格をお持ちの方

【就業時間】
8:30〜17:30

【運営会社】
株式会社ミラクルネット
http://miraclenet.co.jp/

【連絡先】
TEL:047-711-1025
Mail:ichikawa@rehalife.jp

【求める3つの人物像】
●笑顔で元気に挨拶できる方
 挨拶にはスゴイ力があります。
 笑顔で元気な挨拶は、人を幸せな気分にすることができます。
 介護・医療こそ、究極のサービス業です。
 やろうと思えば、誰でもできることを相手のことを考えてできる。
 そのような方と一緒に働きたいと思っています。

●素直な方
 仕事をする上では、『素直』は最高の武器になります。
 「これまでこうしてきたので、こうする!」「この機器がないとできない!」など
 知識・経験に固執するのではなく、「このように代用できないか?」、専門職以外の人の意見にも
 耳を傾けることができる方。

●人の為に、自分の為に一生懸命になれる方
 どんな小さいことでも身近なことでも夢を持っている方。
 それが、将来変わっても全く問題ありません。
 現時点で「自分はこうなりたい」「この方法で地域の人の役に立ちたい」など
 志を持っている方。


【採用担当者より】
採用方法は、まずは現場担当者で面接を行い、次に事業責任者と面接を行います。
私たちはデイサービスを提供していますが、これはあくまでも手段です。
目的はお客さんはもちろん、家族・地域の人に『喜び』を提供することです。
そして、なにより働いてくれるスタッフに幸せになってもらいたいと思っています。

そのためには、人間力の向上が必要だと考えています。
私たちもまだまだ、発展途上なので、目的に向かって一緒に目指していける方と
ご縁があることを願っています。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

理学療法士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

理学療法士