ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジムニーで走りに行きませんか?コミュの猿出没予告&出没中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近コミュの方との走りが少なく寂しいで〜す失恋

なので
勝手ながら作ってみました〜猿専用。

♪あの日〜あの時〜あの場所で〜君に逢えなかぁ〜ったら♪


あのいる。→うふ→じゃ僕&私も出撃ハート達(複数ハート)ゲヘへ。

ってな感じでプチ走行会やダベリ会のきっかけに

思いマースむふっ

やぎーさ〜ん。コレどうでしょう?
皆々様宜しくですm(--)m

コメント(354)

猿ヶ島ではなく恐縮ですが、檜原の鋸山林道いってきました。
もっと先に行くと轍がなかったです。
即ひきかえしました;;
お疲れ様です。 自分のもまだエアコンが直ってませんあせあせ(飛び散る汗) 部品が入ればもうすぐ直ります(^_^)
お疲れ様です! 猿に夜行くのは、止めた方が良いですか?
>>[322]  おはようございます。 了解しました、ありがとうございます!
ジムニーはまりました(^ ^)8月17日猿が島行く方いたら乗せてほしいです(≧∇≦)
お願いします(≧∇≦)
たぶん、ここがみなさんの言ってる、猿 だと思います。 来てみました。
狭い道を進んで行ったらワゴンRが横倒しで放置されてました(>_<) 仕方なくバックで(ToT)
噂で聞いていたのですが、堰堤下るとこにフェンスができちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)
夏場に水が増えたら、砂場ではもう遊べないんですね泣き顔

今週末あたりに、行けたらいいなぁ…泣き顔
娘と愛犬連れて、猿近辺に来てます(^_^)

フェンスされてますねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり入り口がわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
おはようございます(^_^) 
これから少し行ってみようと思います!
>>[332]  お疲れ様です(^_^) 水量?ですかあせあせ(飛び散る汗)  はっきり何処が猿なのかいまいちわかっていません(ToT) が 堰堤?の上はラジコンボートで遊んでいましたね。 下はたいしたこと無かったです。 テトラが沢山あって土手?を降りれる所は水溜まり程度でした。  こんなコメントしかできないのですがあせあせ(飛び散る汗) 申し訳ございません(>.<)
久しぶりにきてみたけど今日は車もバイクも少ないなぁ…

多いのは水だけ笑
今日初猿行きます、、、が、、、チト不安。
先導車居るかなぁ〜〜〜(笑)
連投すいません。
行って来ました…まだまだ安全帯しか走れませんが…楽しかった(笑)
天気が良いのはあしたまで!?



日曜日から天気予報は一週間、あ、雨…

なので明日ちょっとだけ、イッチャウ〜〜



SGSへレッツらGO!
初めまして今度出没する時にでも誘って下さい(^_^)
コメント失礼します!9月休み無いので、またの機会お願いします!
>>[342]
大変ですね〜
お仕事頑張ってください!
タイミング合う時に宜しくお願い致します。
今週末、久々に出没予定です。
ばったり!したら、よろしくおねがいします揺れるハート
おはようございます(^_^)
どなたか、出没予定ありますか〜?(^o^)

久しぶりの休みだから、行ってみようかな?って(^o^)
皆様、日々お疲れ様です。
ジムニーをやっとゲットできたのはいいんですが、仲間がいませんexclamation
猿に行く人とかいたら声かけてやって下さい。
お願いしますグッド(上向き矢印)
お疲れ様です。
皆様、投稿にイイねありがとうございました。
14日か15日頃に猿行こうかなぁと迷ってます誰か居ますかね?(白)
>>[349]
平日組ですか? 自分は不定休なので平日ばかりです。
14、15は残念ながら仕事なのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/
>>[350]
特に平日組って訳ではありませんよ(笑)
たまたま仕事が無かったのでお誘いのコメントを載っけた次第です。
基本は日曜日休みですねるんるん
14、15は天気が微妙なんで止めようかなぁと思ってます(涙)
お疲れ様です。 予定が無くなって 猿に来てみました。

ログインすると、残り322件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジムニーで走りに行きませんか? 更新情報

ジムニーで走りに行きませんか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。