ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ξスキッド・ロウξコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私もスキッド・ロウが好きですわーい(嬉しい顔)
セバスチャンがいないから今はね・・がく〜(落胆した顔)
ユース・ゴーン・ワイルド、18&ライフ、ウェイスティド・タイム、いいなぁ。
L.Aメタル好きですわーい(嬉しい顔)

ジャスミンでしたるんるん

コメント(15)

セバスチャン・バックのヴォーカル大好き。というより尊敬の域です。
あの我が儘暴れん坊ぶりも大好き(笑)
はじめまして手(パー)
モンキービジネスのカウベルが好きほっとした顔
はじめまして。スキッズは最高。

特にパワーバラード系は敵無しだと思います。

ベルベットリボルバーにはセバスチャンが入って欲しかったな〜
はじめまして(^o^)/始めてスキッド・ロウのファースト聞いた時は鳥肌立ちましたexclamation ×2あとこの時始めてLAメタルの良さ分かりました手(チョキ)セバスチャンバックの声最高ですわーい(嬉しい顔)
自分もこんな声出せたら‥(笑)
あっ、ヨロシクです(^^)/
セナさん こちらこそ放置ですみませんがまん顔

スキッズは私が高校生のころ
歳がバレてしまうけどあせあせ
かなりハマったうれしい顔
渋すぎる!あのセクシーさは女はイチコロだネあっかんべー揺れるハート
個人的にCDムードは1stと2nd〜‥3rdまでかなぁあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ξスキッド・ロウξ 更新情報

ξスキッド・ロウξのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング