ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Creekside Student Residenceコミュのおもしろい住人 伝説の住人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めっちゃおかしいヤツ、変わったヤツ、とにかく個性的なナイスキャラの外人がいたら書き込みましょう。

(例)David いつもヒマそうにしている、なぜかいつも韓国語を自己学習してる、ヌードルしか食わない、食いだめが出来ると豪語している、お茶目な秋葉ニート系チャイニーズ

他に、もっとこいつのほうが個性的だと思うキャラがいたら、紹介しましょう!(写真付きで!)

コメント(7)

とりあえずDavid写真。 左

あとメキシカン、efelin,スペルは謎。彼はマジでParty好き。2008年元旦に突如でていきました。現在はダウンタウンのどっかに住んでるらしい。右
僕らのおじいちゃんことAKIさんは完全に生きる伝説やね〜!!
彼はカナダに移住して何十年たってるんやろ?
聞いた話によると、一年間船の上で犬一匹連れて一人で生活してたらしい...
AKIさんは謎が多いよな〜。船作って売って、その金で旅するらしいな。
俺の住んでいたときには、常に夜でもメガネをかけていて1ヶ月に1回会うか会わないかの外人いたなー!笑顔はめちゃめちゃさわやかだけど何してたんだろ??名前も忘れたけど、、、、
AKIさんとお別れ記念に写真を撮りました。
トイレのゴミ箱に、ほぼ毎日隠しもせず無造作に捨てられていたコンドーム。
おしっこした後流しもせず、便器が黄色く染まったまま。
マナーのかけらのなさも、クリークサイドの魅了なのかしら・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Creekside Student Residence 更新情報

Creekside Student Residenceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング