ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

屋台大好きあつまれーーーー!!コミュの福井から発信!屋台で独立(!。!)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃい〜〜!!!

福井にある、某屋台ラーメン屋さんからの、お知らせです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
企画内容、
あなたの希望の屋台製造!
屋台のお仕事に興味がある方、今から自分で事業などお考えの方におすすめです。
屋台に、興味はあるけど、何をしていいか解からない人には。
某Oっちゃんラーメンの味、作り方も提供いたします!!
また、それ以外の事をやりたい方には、ご相談の上、製作致します。
興味がある人は、とにかく!!書き込みしてくだい!!

とりあえず、簡単ですがこのような内容です。

ありがとうございました。

コメント(3)

僕の師匠の、てっちゃんラーメンの、マスター!開発店での様子です。この人が作ったラーメンが、一番美味しい!!
食べに行ったことがない人は、是非一度、行ってみてほしいです!福井にあるラーメン屋さんのなかでも、三本指に入る美味しさです!!
最初は、YANASE前からスタートした、てっちゃんラーメンも、今では、駅前店、市場前店、江守店、浅水店、YANASE前店、丸岡店、開発店と、次々に店舗も増やし、弟子共々、がんばっております!!
キャワイイ、僕のピカチュウ号です!
子供たちに人気があると思って、わざわざカッティングして作ったのに、もう今は人気薄なのを知って、少し恥ずかしながらも、あちこちブイブイと回っております(^,^;)\
どこかで見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね〜!

完全!移動店舗です☆
みなさんの地元のお祭りや、各種イベントなどなど、声をかけてくれれば、必ず行きます!どこでも行きます!
イベント料や、手間賃は一切頂きません☆☆☆
どうぞお気軽にご連絡ください!
一枚百円のお好み焼き!!
生地は、もちもちで味はふつ〜のお好み焼きです。
焼きそば入りで、150円!
興味がある人は、一度食べに来てください。
しばらく、福井の開発のてっちゃんラーメンの前でやってます。
「コミュ見ました」って言ってくれた方には、何かサービス致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

屋台大好きあつまれーーーー!! 更新情報

屋台大好きあつまれーーーー!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング