ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陽佑ちゃんを救う会 コミュの4月5日 大橋陽佑ちゃんの近況ご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま

ご心配をおかけしております。
おかげさまで湿疹の方はさらにおさまってきており、わずかに赤く色素が沈着して残っている程度まで治癒してきております。また、本日の血液検査では、赤血球、白血球、血小板の値にも異常が見られず、どうやらドナーの免疫細胞が骨髄や肝臓などで再生産されることなくGVHDは収束に向かっている模様です。
GVHDは致命的なものになる可能性のある移植医療に特有の病気で大変心配しておりましたが、息子は大変運の強い子であるようです。
血液検査のその他の結果も良好でした。また、本日小腸内の内視鏡検査も行いましたが異常は認められず、移植された小腸は非常によく機能しております。
このままGVHDの心配がなくなれば、移植された臓器の定着もうまくいっており、帰国に向けた具体的な絵が描けるのではないかと期待しています。この木曜日に主治医である加藤先生の検診があり、その折にGVHDの治癒の度合いと今後の治療方針、スケジュールに関してよく相談させていただく予定です。

また進展あり次第ご報告させていただきます。

大橋之歩

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陽佑ちゃんを救う会  更新情報

陽佑ちゃんを救う会 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング