ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PHATEE WEARコミュの冬の早割&クーポン進呈!彩音

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 最初に臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、
11月28日(月)29日(火)の2日間実店舗お休みとなります。30日(水)も定休日
オンラインショプからの注文はその間も休まず受け付けておりますが、
その間の注文分は発送の方が、12月1日(木)となります。
11月27日(日)午前中までの注文は即日発送となります。

その代わりと言っては何ですが、その間に使える1,500円クーポンを進呈させていただきます。
なんと!現在開催中の超お得キャンペーンとも併用可能!
条件&クーポンコードは、添付のデータを参照ください。
基本的に現金代引き支払いで、割引後の金額が2万円以上から使用可能です。
これ以上のチャンスはもう無いかもしれませんので、お見逃し無く!

 冬の早割大放出!全品13%OFF開催中!
11月30日(水)注文分まで!
さらに3万円以上で送料&手数料まで無料になります!なんとクーポンまで併用可能!

新作も入荷してますし、人気商品の在庫ある物は出来るだけ再入荷して補充しておきました!
彩音トップページへ
http://www.sai-on.net

11月30日(水)まで使用可能なクーポン券です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PHATEE WEAR 更新情報

PHATEE WEARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング