ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥田民生のカヌーコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のユイですぴかぴか(新しい)
カヌーが大好きで、コミュ作っちゃいましたグッド(上向き矢印)

これからは、好きな色はマーマーレード色、好きな食べ物はホームメイドバター、好きなタイプはオリエンタルな人と答えましょう(笑)

カヌーを聴くと癒されますハート達(複数ハート)
昼寝の時の気持ちよさに似た癒しです眠い(睡眠)

こんな管理人ですが、よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(7)

オリエンタルカヌーって凄い比喩だよなw
初めまして。

FAILBOXのジャケにひかれてついお邪魔しました。

で、良く見たら「カヌー」のコミュだったんですね^^;
とてもどの曲もすごく好きなアルバムですが、
個人的なベストは「それはなにかとたずねたら」
なのは内緒ですw

それでは失礼しました〜♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

わたしもこの曲はリピートるんるんリピートるんるんですハート

カヌー最高!!!指でOK
はじめまして。
民生一番の曲はカヌーだと思うくろっぴと申します。

詩の中では「さっきまで何か足りなかった」です。
いろんな解釈ができるのも民生の詩の魅力ですよね。

音楽面では、確かFAILBOXはアメリカで録音したと思います。
あのころのメンバーと少し音が違いますね。

僕の中で一番の演奏は間奏のキーボードです。
聖歌っぽくっていいですね。
斉藤有太さんならどんな演奏したのかな〜って想像します。

実はバンド(ボーカル&ギター)をやっていて、
カヌーを演奏したことがあるんですが、
全く受けませんでした(笑)

あのゆるい感じがダメだったのでしょうが、
演奏したメンバーは「名曲だよ」と絶賛していました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥田民生のカヌー 更新情報

奥田民生のカヌーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。