ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慶應義塾大学 い軽音コミュの遅ればせながら自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども。
結構前に参加してましたが、今更ながらに自己紹介です。
99年に卒業したマツザキです。今から10年くらいまえにヒヨ代とかもやってました。パートはG。知っている人も初めての人もよろしくお願いします。

最近はい軽音のイベントにもすっかりご無沙汰していますが、ぜひ久しぶりに見に行きたいです。コレを機にスタジオで一緒に音合わせしてくれる人、募集中です。最初は自由が丘のACTあたりから始めますか。

コメント(4)

今晩は。現在4年生の青木重和と申します。パートはドラムです。
昨年度は主務を務めさせて頂いておりました。

>まっちゃんさん
多分初めまして…ですね。宜しくお願い致します。
「イベント」のところにもトピックを立てておきましたが、3/10と3/11に渋谷乙にてライブを行いますのでぜひ観に来ていらして下さい!

自由が丘のACTは残念ながら昨年末に潰れてしまいました…。
>まっちゃんさんおひさっす。

つうか、ACT潰れたの?跡地はどうなった?まさかラブホにあと戻り?
うっそ、ACTつぶれたの?おいおい、スタンプカードたまってたのに。

>gessie
初めまして。いつもライブの連絡ありがとう。行けない事も多いですが、ほかの人も誘って行きますのでそのときはよろしくです。

>もりめたる
おー!!久しぶりだね。相変わらずメタルフリーク?
GNRもメタリカも新作製作中らしいですな。
あったのかい軽音コミュ!
メタルサークルとして続いてるようで嬉しい限りです。メタルサークルにした世代です(1997卒)
まつざき 覚えてるかな? タナケンです。某レコード会社でディレクターやってメタルの普及に励んでます。
卒業後一度も顔出せてないけどたまには顔出したいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慶應義塾大学 い軽音 更新情報

慶應義塾大学 い軽音のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング