ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇関係まとめて告知だぁコミュの出演者募集・12月・風凛華斬プロデュース公演@萬劇場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、貴重なスペースをお借りします。

風凛華斬では、2017年12月に萬劇場にて行うプロデュース公演に出演して下さるキャストを募集しています!

舞台未経験・初心者の方もぜひご応募ください。

1.公演概要・あらすじ
風凛華斬SINプロデュース風真vol.9(タイトル未定) 作・演出:SIN(風凛華斬)

・公演日:2017年12月1日(金)〜3日(日) 全5ステージ(仕込み日:11月29、30日)
・会場:萬劇場(〒170-0004 豊島区北大塚2−32−22)

・あらすじ
舞台は現代。幼い頃ヒーローに憧れていた主人公だが、
現実にヒーローになどなれるはずもなく、平凡な日常を送っていた。
だが、そんな彼の目の前に「神の使い」を名乗る侍の幽霊が現れる。
「神々の世界で起きた事故により、世界は存続の危機に瀕している。
魔法の力で変身し、世界を救ってほしい」
侍の幽霊はそう告げた。
子どもの頃に憧れたヒーローになれると勇んで変身するが…!

魔法少女に魔法騎士、神々までも巻き込んで、人類の未来をかけた戦いが今始まる!

この冬、風凛華斬が送るマジカルでワンダフルなドタバタ活劇エンターテイメント!

「お主、ワシと契約を交わして世界を救わんか?」

(魔法少女や魔法騎士が登場し、刀や剣、銃による殺陣を織り込んだファンタジー活劇作品になる予定です)

2.チケット料金、ノルマ
チケット料金:前売2500円/当日3000円(複数枚購入の割引あり)

ノルマ:2万円〜5万円(2500円×8〜20枚、キャスティングにより変動)

支払方法は「先に収める(一括・分割応相談)」「チケット販売にて相殺」等ご相談頂けます。

チケットバック:ノルマ超過1枚目から、250円/枚バック。

3.稽古スケジュール・場所
武蔵野市(三鷹、吉祥寺周辺)、西東京市(田無、ひばりが丘周辺)の公民館、コミュニティセンター

9月16日(土)顔合わせ。詳しいスケジュールは公式サイトをご確認ください。

4.応募条件
当公演は「舞台未経験・初心者にとっては演劇経験の入口として、経験者にとっては出会いを広げる場として」を
モットーに行うプロデュース公演です。
演技経験は問いませんので、舞台未経験・初心者の方もぜひご応募ください。

オーディションは行いませんので、下記条件を満たし、面談にて双方合意に至れば出演決定となります。

【条件】
・お客様からお金を頂いてお芝居をお見せすることをしっかりと自覚し、
責任を持って最後までやり遂げられる方。
・心身ともに健康な方。

但し、面談にて出演が決定しても、稽古開始後に公演の妨げになる行為
(例:稽古への参加がない、指摘された課題を克服する姿勢が見られない等、
他のメンバーの迷惑になる行為、お芝居のクオリティを下げる行為)を行っていると判断した場合、
出演をお断りする場合があります。

また、風凛華斬では、特定の宗教、ネットワークビジネス、反社会的団体への勧誘を
他の出演者、スタッフへ行う事を固くお断りしています。
もし発覚した場合、既に出演が決定している場合でも、出演をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

5◆応募方法
風凛華斬公式サイト https://furinfumaraika.wixsite.com/furinkazan
トップページ「募集要項」にてご確認ください。

締切:2017年9月9日(土)24時
(定員に達した場合は早期に締め切る場合がございますので、予めご了承ください)


ご覧いただきありがとうございました。
ご応募お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇関係まとめて告知だぁ 更新情報

演劇関係まとめて告知だぁのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。