ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅田歩道橋のストリート作家達コミュの探しています!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の夏(7月くらい)に歩道橋で、あるアーティストさんに写真のような子供の名前入り色紙を書いていただき、とても気に入っています。

今年 二人目が生まれ、出来ればまた同じ方に名前入りの色紙を書いていただきたいと思っているのですが

名前も活動場所も詳しく聞いていなかったため、困っています。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、どんな手がかりでもいいので教えてください!!!

特徴として、写真二枚目のような「笑」という字を笑顔に似せて書いていらっしゃいました。

よろしくお願いいたします。

コメント(5)

ひるねさん

HP見ました〜exclamation ×2
きっと宮城さんですーーーexclamation ×2

こんなに早く見つけられると思ってなかったので、本当に嬉しいですexclamation ×2

早速コンタクトとってみますぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation ×2
あ、私もこの方の作品好きです!
しかしなかなか話しかけられず名前も知らなかったのですが、
hitomi*様とひるね様のお陰で知ることができました。
お2人とも、ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅田歩道橋のストリート作家達 更新情報

梅田歩道橋のストリート作家達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング