ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川近県ソードワールド愛好会コミュの【お知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川近県SW愛好会の副管理人であるカツGさんが、闘病の末5月25日に永眠されました。

そこで、このコミュを利用するかたちで、カツGさんへの挨拶と追悼の集まりを行いたいと考えています。
繊細な話を含むと思いますので、参加メンバーが固まり次第、新しいコミュを立ち上げてそちらへ移動していただく形を取る予定です。

1:みんなでごはんでも食べませんかの集まり(候補地:新横浜?要相談)/日程的には7月下旬〜8月下旬あたりを考えています。
2:7月16〜17日に、京都へ行こうと考えております。「ご家族とご挨拶されたい方は現地まで 」という趣旨となります(※ご家族と面識のある方に限らせていただきます)

上記2件の参加者を募ります。
それぞれについてイベントトピックを作りますので、参加希望・予定者はポチッとお願いします。
こちらの返信のみでは参加とは見なしません。
よろしくお願いします。


追記:私の体調不良により、告知の文章が大変遅くなりました事をお詫びいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川近県ソードワールド愛好会 更新情報

神奈川近県ソードワールド愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング