ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柴犬飼ってます。コミュの豊橋市迷子柴犬15歳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月28日の午前中に渡津橋から1kmぐらい河口よりの家からいなくなりました。ワイヤー式のリードをつけたまま迷子になりました。しっぽが10cmぐらいしかないのでわかりやすいと思います。

コメント(95)

>>[56] ありがとうございます。まだ見つかりません、海か川に落ちてなければいいなと思います。
今日は今まで見てなかった畑の奥のしげみも捜してみたけどいませんでした。
神奈川県で行方不明だったワンコが
5ヶ月ぶりに怪我も無く保護されました!
ムートくんもきっと見つかると信じて頑張ってください!!
>>[59] ありがとうございます。高齢でふらつきながら散歩に付き合ってくれたムートのおかげで狭心症(カテーテル治療済み)の息切れが良くなってきたのでいつ帰って来てもいいように沢山歩いて探し続けますよ。
ムートくんどこにいるんでしょうか。暑いから早くお父さんとこに帰っておいで。
昨日、1か月前に迷子になった子が自力で帰ってきたそうです。
ムートくんもきっと見つかると信じたい!!
早く帰っておいで!ムートくん!!
>>[63] ありがとうございます。近所を歩いて捜したり毎日洗ってない1日着、たTシャツを干して待ってますけどなかなか帰って来ませんね。
>>[64]

早く帰って来てくれるといいですね。
陰ながらお祈りしています。
>>[65] ありがとうございます。監察札迷子札、リードの点検が出来てなかったためこんなことになってしまいました。家の近くまで来てくれれば僕の匂いで帰って来れると思います。
>>[66]

きっと帰ってきますよ。
ぽんたさんが、これほど愛してるんですから。(*^^*)
>>[70]
どうしたんでしょうね( ;´Д`)
誰かに保護されてそのまま飼われてるのかしら・・・
ムートくん早く帰っておいで!!!
あげます! 梅雨明けして暑くなってきます 早く見つかりますように
>>[74] ありがとうございます。もう3ヶ月たってしまいました。夢には見ますが手がかりはまったくないです。
あげます! インスタの保護情報を毎日見てますが 全国で毎日何匹も迷子になったり保護されたりしてます。 ムートくん どこにいるのかな 1日も早く見つかりますように!
首輪は青い布製でチェーンがついていたそうです。
しかも長野だから違うとは思ったんですが
男の子だし尻尾が短く見えたので
一応、載せてみました。
やっぱりムートくんではないですよね( ;´Д`)
>>[78] ムートにしては太く感じますが胸のけのモコモコと前足の少し後ろの毛のだまになった感じがそっくりです。
>>[79]
やっぱり違いますよね( ;´Д`)
ムートくんの方が足が長い感じもあるし
長野じゃちょっと遠すぎますよね( ;´Д`)
すいませんでした。
>>[80] もしかしたらムートかもしれませんよ。もうかれこれ4ヶ月経ちますから1日三キロも歩けば長野県までいっちゃいます。
>>[81] この子は投稿された方がたまたま今日の16時過ぎに警察官が保護してるところに遭遇して
写真だけ撮らせて貰ったそうです。
長野県長野市伊勢宮1丁目で警察に保護され
警察から保健所に連絡を入れているそうです。
長野市の保健所に今日問い合わせてみます。
残念バッド(下向き矢印)違いました。毛のだまになり方がにてたのでもしかしたらとおもいましたが飼い主の方が迎えに来るらしいです。
>>[86]

ムートくんじゃなくてすごい残念です( ;´Д`)
でも あの子は飼い主さんと会えたのは
良かったです。
ムートくんどこに行ったのかな・・
ペットショップで合って来た柴犬です。飼いたいけど
ムートに悪いような気がしてまた夕方来ますって言って一度帰って来ました。ムートのこと思い出したなんか泣ける。
>>[89] 分かります。私は先代が亡くなってからだったので、生まれかわりと思ってました。ムートくんを忘れることなく、新しい家族として迎えるのも良いのではないでしょうか。
ムートくんが戻ってくるのを心から祈ってますexclamation
ムートを買ったペットショップにまたあいに行って来ました。
抱かせてもらったらすぐに寝ちゃった顔を見てたら欲しくなったので決めて来ました。もしムートが帰ってきたら両方飼います。
もしかしたらここに保護されているかもしれないと思っていた家の外にムートがいなくなった頃なくなった使っていなかった犬小屋がまた置かれていた。
>>[93]
もしかしてムート君はその家で可愛がってもらってるのかしら
>>[94] 可愛がってもらってたかもしれませんが小屋がいらなくなったとしたらもしかしたらもういないかもしれません。

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柴犬飼ってます。 更新情報

柴犬飼ってます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。