ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

温泉チームコミュの箱根温泉、いい湯だな〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
28日、29日と箱根温泉に行ってきました。
箱根と言っても姥子温泉です。
「ホテルグリーンプラザ箱根」に泊まってきました。
このホテルは昨年も行ってこれで2回目です。
露天風呂がいいんですよね。
富士山が見えるんですよ。

今回は富士の見える和室をお願いしました。
夕食は「ふぐ料理」で舌鼓〜(*^.^*)
売店で買った梅酒が美味しかったこと・・・。
濃厚でいい味でしたよ。

帰りは元箱根に出て湯河原に下りて行きました。
湯河原の梅園にちょっと寄ろうかと甘え考えでバスに乗り込んだまでは良かったのですが、大渋滞に巻き込まれ目的のバス停まで行けず下のバス停に下ろされた挙句に梅は五分咲き、なんと寂しかったこと・・・。
帰りも下のバス停までえっちらおっちらと歩きです。

いい運動といい温泉・・・癒されたのか疲れたのか・・・まっ!!こんなこともあるでしょう〜♪
今度はハイキングしながら温泉もいいかなぁ〜なんて考えながら帰路につきました。

コメント(4)

羨ましい限りですウッシッシ
運動はギブアップかもがく〜(落胆した顔)

富士山を見ながらの露天風呂いい気分(温泉) 最高でしょうね指でOK

今度私も連れて行ってくださいいい気分(温泉)当然露天もご案内して下さいねわーい(嬉しい顔)
箱根から湯河原に周ったなら途中でバス降りて城山経由で降りてくれば梅林まで来れましたよ。
駅まで行ってバス乗り継いで行くこと思えば時間的にだいぶちがいますよ。
ハイキングコース整備されてるからね。
NHKで連日放送されてたから結構お客様来てるみたいですよ。
ケイさん、こんばんは〜♪

今日は寒い一日でした。
こんな日は温泉にとっぷりと浸かっていたいですね〜(^ー^* )フフ♪

ケイさんはゴルフをしていらっしゃるのですから歩くのはOKでしょう〜♪
運動した後のお風呂最高ですよ〜極楽極楽〜(*^^*ゞ

いつか、皆さんと行きたいですね。
かっきーさん、こんばんは〜♪

そうなんですか・・・。
そういうハイキングコースがあるんですか〜。
歩いたら気持ちよかったでしょうね、ハイキング用の服装をしていかなかったので残念です。
これから暖かくなったら何処か探して行ってきたいですね。

お勧め、教えてくださいね〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

温泉チーム 更新情報

温泉チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。