ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チカチカナイトコミュのチカチカナイト8・終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来て下さったみなさん、ありがとね。
感想・質問・CD欲しいなど、なんかあればどうぞ。

コメント(15)

the neetloozより。

CDが焼けなくてすみませんでした。
もし欲しい、という方がいれば私まで連絡ください。
the neetloozのCD欲しいっす。前のとは違うやつですよね?

今度のCDは新曲ですよ!3曲入りで200円ね!
ああ、hmgw君がやけくそで踊るニッシーに対して
カメラカメラカメラをブチっと切ったのが未だに笑える…
楽しかったです!

ニッシ−・・・
モバイルズのライブ中うるさかったので叱っといててください。
レコゲバさんへ
ニッシーは他人がムカつきを感じる部分をピンポイントで突いてきます。
叱っておきます。いつもみんな叱ってるけど。
ハ○ノンのケバブ焼きこと、ピアニカのマノーンです。

チカチカナイト、お疲れ様でした。
かなり完成度の高いイベントだったと思います。
みんな全く素晴らしいセンスの持ち主ですな!

さて、近々ハ○ノンも音源を作成しようと思いますが、なにかリクエストなんぞはありますでしょうか?
ニッシ−…
もう少しでむなぐら掴んで外に出するとこでした。

お母さん風に叱ってください。
まのえもん。さんへ
ケバブ焼きっていいですね!
チカちゃんの萌え萌えソングがすごいよかったです。
あれは音源も映像も是非欲しいです!

レコゲバさんへ
ニッシーは叱り過ぎると聞いてない振りします。
ムカつきます。mixiもやってますがみんなに黙ってます。
いじめられるから。
ライブでの最低限マナ−はしてほしいです。
お客は金を払ってる。
遠くから来てもらうゲストさんはたとえ内輪でも失礼ないようにスムーズにライブやDJが出来るようにするのが、やる側の最低限マナ−だと思います。
ニッシ−に言わないと意味ない話しですが(笑)

次回、成長したニッシ−に期待しております☆
とりあえず、誰もリクエストしていない、ハ○のN「ハッチ大作戦」の動画アップしときました。

ttp://blog.livedoor.jp/chika503/archives/50221092.html
(頭にhを付けて下さい)
ええと、たぶんニッシーここチェックしてるんじゃないかな。
でもまあ本人いわく、Hさんのことは好きじゃないし、
ミクシィやってないし、親から小遣いもらってないはず。
本人いわく。

はまさん、ピストレーロも見たいです…。
ニッシーカラオケUPしたいけどなんかいい案ありますか?
天の岩戸みたいに皆で楽しそうにしてたら出てくるかも。
祭じゃー!!
チカチカナイトに来てくれたお友達のブログ記事です。
http://blog.livedoor.jp/nidone_sandone/archives/50186544.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チカチカナイト 更新情報

チカチカナイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。