ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セピアオペラ愛好会コミュの空嬢に求めるもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MSM-12Rさんの日記にて「今年は可愛く眼鏡ッコを描くぜ! 」との事で、コメントの流れから有栖川空嬢にも続いて欲しいという票が集まりました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=308117526&owner_id=70410
宜しければ皆さんの欲望・・・ではなく要望をお願い致します。

空嬢に限らなくてもOKという事で、他にもありましたらその胸の内を明かして頂ければ幸いです。

コメント(3)

それでは、言い出しっぺという事で。
かなり忘れそうな設定ですが、空嬢は剣道部ですので面を外して蒸気で若干曇った眼鏡をしている所など見てみたいですね。
流れる汗、曇る眼鏡、手ぬぐいから少しはみ出る乱れ髪。
後ろからのアングルでうなじと同居できると最高かと・・・

ふふふ、言うだけならタダだ(笑)
あーなるほど。そういう眼鏡かあ。
自分の場合空ちゃんはもっと不健全な汗のかきかたをするものだと思っていました(どういう意味なんだそれは)。
湯けむりとか(まだ温泉から頭が離れないらしい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セピアオペラ愛好会 更新情報

セピアオペラ愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング