ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

墨田区立中和小学校コミュの2010年中和バザー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペル 今年はバザーの年

『TOUCH THE SKY!

 天まで届けみんなの心 2010中和バザー』

走る人平成22年10月24日(日)

時計午前10時〜午後2時

今年の出入り口は、中和公園側のみとなります。

乙女座校門からの出入りは出来ません。

コメント(1)

予報では60%雨マークがついていたけれども

無事、あと片づけが終わるまで降らずにいてくれて空に感謝です。

中和小バザーは、児童の保護者だけでなく

地域の子ども会や、ふれあいクラブ・ふれあいサロンなどのおばさんたちも参加して、毎年、手芸や工作を体験できるように考えてくれます。

松ぼっくりのクリスマスツリーづくり⇒大人も真剣な表情で作っていました。

折り紙、ストラップづくり

様々な材料で、アイディアいっぱいで頭の下がる思いです。

また陶芸クラブでは、粘土で器づくり⇒乾燥して焼き上げて2か月後ぐらいに出来上がりを受け取ることができます。

子どもたちが参加して楽しむバザー(おまつりのようです)わーい(嬉しい顔)

今年は、先生方も総動員で「校長先生のチョコバナナ」やさん

トッピングは、コアラのマーチ・マシュマロ・プリッツの三種類から選べて

カラフルスプレーを「おまけねハート達(複数ハート)」と校長先生が沢山かけてくれます

校友会では、恒例のお餅つき

みんなつきたてのお餅が待ち遠しくて目がハート

つきあがると列を作ってみんなで買いに来てくれてうまい!

早いうちに完売してしまいました。

食べられなかった人は残念でした。涙

PTAの役員さんをはじめ実行委員の皆さん&地域の方々そして先生方も

皆さんの力で楽しくバザーが開催されたことに感謝いたします。

子どもも、大人も素敵な笑顔で素晴らしいバザーでした。手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

墨田区立中和小学校 更新情報

墨田区立中和小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング