ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫を虐待しようかと思っているコミュの毛玉自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毛玉共のドM自慢をしちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

うちの毛玉共は一生安息の地に迎え入れてやったにも関わらず舐められまくりで…
私はまだまだ見習い調教師ですあせあせ(飛び散る汗)

コメント(3)

恐るべき眼をおおわしむるような嬌態の毛玉たちですね。
これでは管理人様の嗜虐心が押さえきれず、虐待に走ってしまうのも
無理からぬところです。

うちの倦厭すべき毛玉の一匹が破廉恥にも自分で自分の腹を舐め過ぎる
という行為に出、虐待の仕方をもっと洗練させるべく思案しております。
かの毛玉たちはどこまで恥ずかしいドM野郎なのでしょうか。
このわたくしの高貴なる足で腹を嬲ってやると、浅ましくも聞き苦しい声で
喘ぐのです。嘆かわしい。
〉琴さま
その様子だと、かなり上級な虐待師とお見受け出来る。
うちのは、もう10年以上も寄生してる年季者ばかりです。
最近スパンキング虐待にハマっていて、これには毛玉共も夢中のようですw
身体がふにゃふにゃになりながら崩れていくその様はカワ…不細工だ。
こきたない毛むくじゃら達は断末魔の鳴き声で フサフサした棒を必死に掴みとろうとしている…なんというざまか。なん玉かは息が荒く床に倒れている。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫を虐待しようかと思っている 更新情報

猫を虐待しようかと思っているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング